ガクブルLINEグループ にきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 
 
昨日、ガクブルLINEグループ にきっ!

が、スタートしました(  •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

うわぁ~い♡



トット!

にゅいちゃん!

パンちゃん!

えりりん!




宜しくね♡


えー、昨夜は早速、

ガクブルにきっ!による

LINEグループ通話をやってみまして。


※あー、えろりんは
体調不良で不参加だね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
早く体調戻るといいね(`・ω・´)



で。

えろりんがお休みだった為

前者4人でのガクブルなトークに♡

前者ならではの

『わかるぅ!』

『それな!』

『うんうんうんうん!』

『そう、それなの!!』の

共感が共感を呼ぶ

参加者全員の分かりみの深いトークに!


途中から

『あれ?これ、前者後者論のオンライン講座みたいになってね?』

な、感じになりましたが(笑)



とにかく

ものっすごく楽しかった!



あ。えろりん!拗ねないでね!←

みんな仲間だよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝?←



しょきっ!のみんなも

心の中で生き続けているよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←



はい。



と、いったわけで

これから1ヶ月間よろしくねっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧
 
わくわく♡
 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~
募集中
7/25(木)12:00~15:30
サバゲーしよう!inお台場 

 

【前者のゆかいな仲間たちを随時募集中♡】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

【満席】

ガクブルLINEグループ にきっ!

7月1日(月)~8月1日(木)

 

【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催】【ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~