向江さんともりえみちゃんの前者後者セミナー | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


昨日はむかえさんともりえみちゃんの
前者後者セミナーに参加してきたよ~爆笑



やっぱり前者後者論はおもしろい!

後者あるあるで爆笑してる後者を
ポカンとみている前者さんびっくり

それだけ頭の構造が違うってことよね照れ



聞けば聞くほど、私はやっぱり後者爆笑



タイプ別は、たぶんスクリーン型かな?

後者のタイプ別詳細については


たとえば、昨日のセミナーのことを
思い出そうとすると
映画のスクリーンを見ているように
頭に思い浮かぶ感じ?かな?


ちょっと捉え方が違うかも?
この辺はむかえさんのブログみたり
もう一回ちゃんと見てみよう✨




セミナー中に娘が熱を出したって
連絡が来てしまってガーン

バタバタと帰ってしまったので
せっかく会えた同期のみんなと
あまり話ができなかったのが残念だったけど
とっても楽しい時間が過ごせましたラブラブ



帰ってから前者の夫に
いろいろ説明してみたんだけど
後者の私には前者のことは説明できない(笑)

最終的には
もうこれ読んでと資料を渡して丸投げ(笑)

そこからいろんな話に発展したけど
その話はまた改めて書こう✨



楽しい企画をしてくれた
えみちゃん、向江さん、ありがとう✨