量子場師&心屋カウンセラーのむかえですお遍路

 

☆前者・後者についてはコチラ!

1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

⇒『【前者後者】 過去記事リンク集 一覧』 
 

端的に言えば

前者=地上生物

後者=水中(地下/空中)生物です!

YouTube 無料紹介動画 もあります!

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【INFO

前者後者判定☆メニュー(メール鑑定

 

~12/19までに回答いただいた方の分まで

返信終わっています(はず)。

 

順次回答しておりますのでお待ちください~(;´∀`)

(ちなみに年始まで申し込み締めました)

 

お申込み時点で自動返信が行ってない方はたぶんブロックされているので、Gmailを受信指定してい頂くか、ショートメールで指定アドレス送るので電話番号を記入の上再度お申し込みくださいな。(FBのメッセンジャーでもなんでも)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

12/23(土・祝)は

いつものお茶会プラス

 

前者後者忘年会なるものをひらいてしまいましたよ~~(∩´∀`)∩キラキラキラキラ

 

 

 

↑カフェにいったら、ともぴが手描きしてたの(>▽<)花

 

 

 

 

場所はお馴染み原宿 W cafe

(↑原宿徒歩5分とは思えない、静かでお洒落で快適なノマドカフェですよ~^^)

 

 

 

 

貸し切りにしたので

いつものお茶会も、会議室じゃなくてオープンスペースで^^

 

 

 

 

お茶会も盛り上がりましたね♡

 

お茶会の様子はYasukoさんお遍路2認定の記事にて^^

⇒『プレゼントとは?~前者後者お茶会&忘年会

 

↑後者は自分から相手への矢印が強いんですよ(笑)

 

 

 

そうこうしているうちに、ケータリングの方々が準備を始め・・・

 

 

 

お洒落なカフェのカウンターに

お洒落な料理が並ぶ、

 

なんともセレブパーティな雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

女性 「忘年会」って語感からもっと居酒屋感を想像してたら、

え、素敵じゃないですか!

(参加者のYさま)

 

 

 

 

主催入れて20人くらい?

 

大体時間になったところで、さすがに音頭とりましたよ~(^O^)

「乾杯~ワイン

 

 

 

 

会の進行は、特にノープランだったのですが( ̄▽ ̄)テヘ

 

 

なんかもう始まる前から

そこここで話が始まっていて既に盛り上がりを見せてくれていたので

 

 

自由歓談からスタート☆

 

 

 

右端ゆっきー店長。

2人とも白飛びがすごい(笑)

 

 

 

 

みんなが各自盛り上がってるものだから、

誰よりも早くごはんを食べてしまう主催者ひよこ

 


あ、みっかっちゃった(笑)

だって昼飯食べてなかったの~^^;

 

 

 

宴もたけなわになりましたら自己紹介タイム☆

 

 

はわたしがその場で

「後者だろ」と斬らせて頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

前者後者関係のイベントでおなじみなんだけど、

みんな「後者の○○です」って名乗るんだよね(笑)

 

ちょっと恥じらってるのがかわいい照れ

 

 

 

話のきっかけやタネになればと、

よければってことで、職業や関心のあるテーマなども言ってもらいました~^^

 

 

 

今回は、座談会レポでも紹介した

(⇒珠玉の前者後者X教育篇を見よ)

 

I 先生私 も「報告したいことがいっぱいあるんです!」とご参戦♡

教育談議にも花が咲きましたよ^^

 

 

I先生は、しかし相変わらず素敵やな~~(ほう・・・)

オンラインサロンにもいらっしゃいますよ~☆)

 

 

 

 

わたしもオンラインサロンの紹介がてらちょっとトーク^^

 

 

 

その後はまた自由歓談。

 

前者さんが前者さん同士で

軽快なトークを飛ばしてるのも実に楽しそう^^

 

 

 

何がうれしいって、

 

勝手に盛り上がってくれてるんだよねヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

うれしいなあ。

 

 

みんな話したいこといっぱい。

 

 

初対面同士の人もいっぱいいるのに^^

 

 

 

自分が(ともぴ含め、もちろん自分だけじゃないんだけど)

そういう場を提供できるようになったと思うと

 

ちょっと感慨深いですな゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

ちなみにこの手前のこの席は前者島(笑)

 

 

せんちょーの各々の女性の魅力を語るトークも炸裂してましたな。

(彼は女性にリスペクトのある本当に生粋の女好き)

 

「ムッツリかわいい」と「世界中の男に誤解をふりまく女」は

素晴らしい表現力でしたな。

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影~

 

 

 

 

ともぴと

プレゼント理論とは?? 前者後者お茶会&忘年会でした

 

参加者のりっちゃんの記事もご参考にどうぞ^^

久しぶりに投稿。

 

 

 

 

いや~。

なんとも素敵な1日でございました

(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

そして翌日(クリスマスイブ)は

完全にグロッキーダウンしていました(笑)

 

 

 

またやりたいっすね^^

 

 

 

もうグロッキー気配濃厚な祭りの後(笑)

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ーー さて。

 

記事の中にもチラチラ書いていましたが

 

 

DMMにオンラインサロン(有料)を開設しました!

 

 

 

花申し込みページはこちら!

https://lounge.dmm.com/detail/766/

 

花申し込みの流れや概要はコチラ

http://zenshakosha.com/about/

(申込みページにダイレクトに飛んでもたぶんわかりますが)

 

 

 

花お互いの世界観がどうなってるか、直接会話しながら理解していってみたい

花自分たちの世界観を知って欲しい、どうしたら通じるか試したい

花日ごろ聞けない質問を聞いてみたい

花理解できないあの行動の意味を教えて!

花具体的な現場でのアプローチの仕方にヒントが欲しい

 

 

 

そんな方はぜひクリック!キラキラ

 

 

 

 

サロン内に、前者さんだけの分科グループ

【前者の憩】もオープンしております^^

 

 

↓こんなイメージ(現在10人ちょい)

 

(前者の憩い以外はこれからオープン)

 

 

 

「参加費を払って形成するクローズなグループ」

というより

 

 

交流や意見交換の場所として楽しんで頂き、

それを各自のスタンスで自分の日常へ持ち帰ってもらえる

「場」にしていきたいと思ってますニコニコ

 

だからサロン費用は「場代」と思って頂けば幸いです。

 

気軽に入っていただいて

月ごとにまた気軽にご参加頂けるくらい、

 

風通しのいい場所になればと思っています(^^♪

 

(・・・とはいえ、サロンを継続するには一定数の参加は必要なので、継続的に使って頂けると助かります^^;)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

前者後者について (適時好きにご利用ください) 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【前者後者】紹介(宣伝)用ツール一式
(動画・イメージ画像・簡易紹介文ふくめいろいろ紹介してます)

前者後者判定☆メニュー(メール鑑定
つくりましたヽ(*´∀`)ノ 

*~*~*~*~*~*~*~*~

アメブロ 記事リンク集
【前者後者】 過去記事リンク集 一覧
 0.代表おススメ記事
 1.基本的な違いあれこれ篇
 2.日常生活篇  
 3.教育・子育て篇
 
 4.パートナーシップ篇
 
 5.仕事・社会生活篇
 
 6.構造的なおハナシ篇
 
 7.前者さん特集



*~*~*~*~*~*~*~*~

花コミュニティは

●Facebookグループ【後者の会】
 ⇒https://www.facebook.com/groups/1865118653759793/ 
 (後者限定/誰でも閲覧できる公開グループ/参照記事はこちら

  

● ともぴ(前者)主催の前者妻の会もありますよ~。
 (こちらは申し入れ制の非公開グループ)



*~*~*~*~*~*~*~*~


後後前者後者関連でなにかご要望あれば、
ぜひわたしを使ってくださいな(≧0≦)

講演でも協力でも書籍でも!
⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S41306635/ (※参考記事



 

 

 

花 花 花 花 花 花

 

■個人セッション・量子場講座

自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪


 

【心身の”場”を変える量子場調整session &講座】

花 量子場調整 施術&講座メニュー

 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^


 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図