昨日、Facebookで1年前にシェアした

心屋の先輩さつきちさんのブログ
 
もう一度読んでみたら
やっぱり心にぐっとくるものがあって
 
あぁぁ。。。
 
 
まだわたしも
「分かってもらいたい」
を握りしめているなぁ…
 
 
 
って思って再度シェアしました
なのでこちらにも貼っておきますね




 
すると
前者の方から
 
流れ弾当たりました!
 
読んでて泣きそうになりました
 
コメントがどんどん入りまして
(わたしの記事ではないけど)
 
 
なんか嬉しかった(*´ω`*)
でね、
 
 
{52CA6E35-E7B3-4557-BFE5-CD8F926ADCC0}

思いつきでね、
こんなこと書いてみした
(らいくみさんも来てくれたっ)
 
 
 
 
 
すぐによよこ
「いいね!やろう!」と賛同してくれたので
彼女を副会長に任命(^。^)
 
 
あ、いちおう言い出しっぺなので
責任とって会長やります♡
 
 
 
そしたら次々と
入会希望の方が書き込みしてくれまして
 
あの有名な前者妻さんたちが
あの方もあの方も…
 
 
 
ご入会されました♡やったーー
 
 
 
 
 
前者の癒しは前者自身で、
 
もちろんそれも大切だけど

同じ境遇だからこそ話せることもあるだろうし
(後者旦那さんへの愚痴とか??)


そんな、楽しみな会になりそうです!






そしてこんなコメントも
{95AFC100-8BC2-4B5D-B1D3-3876EFB4799D}

美世さんや向江ちゃんには、オブザーバーとして入ってほしいくらいなんだけど。。。



とりあえずは、前者妻限定で♡


前者妻♡って響きがエロいね




心屋認定リセットカウンセラー
ともぴ☆

{FFF6832F-5322-4B27-8419-F26B18C7FFDA}

昨日のサクラ
冷たい雨おかげてまだ咲いてるね(^。^)
 
 

いい天気なので
これから次のイベントのロケハンに
いってまいりま〜〜す!