アホガール 第10話 「ドライブ!アホガール」 感想 完全犯罪、瑠璃パンツを脱がされる | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第10話 「ドライブ!アホガール」

 

 

その36  アホガール茜

 

 冒頭から茜の知能レベルがすっかりよしこと同じ水準まで下がっているのが悲しい(TωT) 親友二人と比べて、モテない自分を変えたいとピアスをあけようとする。

 

茜のモテロジックでは、ピアスあける→おしゃれする→可愛くなる→彼氏ほしい、という完全な工程表ができている。一見綺麗な流れに見えるが、初手からの流れがおかしい。

 

 

その37 ドライブ(犬乗り)

 

 元ネタが何か分からなかったので、いまいち面白さが分からなかった。ツッコミ満載だったが、犬がマシンに見えるのはちょっと危ない人なんじゃ(汗) パンツ丸出しにしながら犬に乗るよしこがややうけ。

 

 

その38 おままごと

 

 ミカちゃん人形の服が脱げるオチのとこは面白かった。いつかは、よしこと同類の子になってしまうと思うと、可愛さが半減して見えるのが不思議。

 

 

その39 完全犯罪

 

 

 テスト0点でションボリする瑠璃ちゃんが可愛い。本人的には一生懸命勉強しているのに、勉強できないと本気で悩んでいる所がポイントが高い。さすがメインヒロインは違うぜ(*´σー`)

 

あっくんに近づくため、瑠璃から攻略を始める風紀委員長。そんな委員長の明るい家族計画の阻止にきたのはよしこママ。お互いの将来を賭けて、譲れない戦いが今始まる。

 

一瞬でブラホックを外すよしこママ。よしこママは自分の老後の安寧ためなら手段を選ばない。さらにすれ違い様に委員長のパンツを奪うよしこママ。どうやったw 戦いは熾烈を極め、DIO対承太郎を彷彿させるラッシュ対決へ。こいつらスゲーよ・・・

 

最終的に、ノーパンのまま置き去りにされる瑠璃w トイレに入って(委員長にパンツ脱がされて)自分のパンツがないことにようやく気付く。やっぱりアホの子だ(*´艸`*)前回さやかちゃんもおかしなことになってしまったし、もはや最後の砦は瑠璃しかないない(T▽T;)

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

アホガール 第1話 「来たぞ!アホガール」 感想

アホガール 第2話 「増える!アホガール」 感想 メインヒロイン瑠璃 登場

アホガール 第3話 赤裸々な夜の夫婦生活が暴露され被弾するよしこ父

アホガール 第4話 突入!アホガール 感想 パンツを嗅ぐのは基本中の基本

アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 感想 策士さやか

アホガール 第6話 『暑い夏だ! アホガール』 感想 あっくん生涯の友を得る

アホガール 第7話 「ギャルが!アホガール」感想 よしこ臭そう・・・

アホガール 第8話 「天使のような!アホガール」 感想 さやか、匙を投げる

アホガール 第9話 「フェスティバゥ!アホガール」 感想 発覚したさやかの秘密

 

アホガール 第11話 感想 ターニャ・ヨシコチャフ降臨

アホガール 最終話&作品の感想 ノンストップ アホ コメディよしこ劇場