アホガール 第7話 「ギャルが!アホガール」感想 よしこ臭そう・・・ | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第7話 「ギャルが!アホガール」

 

その23

チョロイン先生

 先生のキャラがよしこと関わったことで、どんどん崩壊していく気の毒なエピソード。よしこウィルス恐ろしすぎる。 よしこと関わっても自我を維持できているさやかちゃんのほうが、むしろおかしいのかもしれない。

 


28歳はお姉さんじゃない説 byあっくん

先生:「お姉さんとお、お・・お茶しなーい?♡

あっくん「え?28歳ってお姉さんなんですか?

 

よしこさえドン引きさせるあっくんの女性観。28歳はお姉さんであってる(*´σー`) こういう時にツッコミをいれるよしこは、アホ要素が急に消失してまともになってしまうが、どういうキャラ設定なのだろう。恋愛系には勘が鋭いのだろうか。 

 

恋愛マスター

思えば男装して先生を数分で攻略するなど、実はよしここそ恋愛マスターなのではないだろうかw

 

 

その24

 作中で屈指のまともなキャラたるワンコ。よしことあっくんとの板挟みになり苦悩する。この二人にからまれるとろくなことにならない。 さやかちゃんに飼って貰うのが一番良さそうだが。

ただ、このワンコは初登場時から首輪をしていたし、そのうち本当の飼い主が見つかり退場してしまうのかな。

 

 

その25

ギャルとかくれんぼ

 アホガールは不死身設定のようだ。エピソードをおうごとにアホ設定がブレたり、拡大解釈したりで曖昧になってきている。今となっては何がアホガールなのか分からない(;・`ω・´)

 

 これまでにもエロいシーンはたくさんあったが、ギャルのパンツをおもむろにめくったこのシーンが、今までで一番エロくて面白かったかもしれんw やはり羞恥リアクションは大切。 

よしこの「そぉぃ!」には笑った。

 

よしこ臭そう・・・

 かくれんぼで三日間 側溝に隠れていたよしこ。パンツ見放題だな。そういう痛いニュースが以前に本当にあったのは記憶に新しい。確か生まれ変わったら道路になりたいとか、そんなに高度なことを言っていたような。 色々突っ込み満載のエピソードだが、とりあえずよしこが臭そうだというオチでしっかりオチた。

 

 

その26

 ED前にもの凄い勢いで詰め込んできたw あっくんは瑠璃の学力を完全に諦めてしまったようだ。それでも勉強ができるようになりたいと考えている瑠璃は健気で本当可愛い。やはりアホの子ぐらいがちょうどいいw

 

 

 

 

関連記事リンク

アホガール 第一話「来たぞ!アホガール」感想

アホガール 第2話 「増える!アホガール」 感想 メインヒロイン瑠璃 登場

アホガール 第3話 赤裸々な夜の夫婦生活が暴露され被弾するよしこ父

アホガール 第4話 突入!アホガール 感想 パンツを嗅ぐのは基本中の基本

アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 感想 策士さやか

アホガール 第6話 『暑い夏だ! アホガール』 感想 あっくん生涯の友を得る

 

アホガール 第8話 「天使のような!アホガール」 感想 さやか、匙を投げる

アホガール 第9話 「フェスティバゥ!アホガール」 感想 発覚したさやかの秘密

アホガール 第10話 「ドライブ!アホガール」 感想 完全犯罪、瑠璃パンツを脱がされる

アホガール 第11話 感想 ターニャ・ヨシコチャフ降臨

アホガール 最終話&作品の感想 ノンストップ アホ コメディよしこ劇場