アホガール 第3話 赤裸々な夜の夫婦生活が暴露され被弾するよしこ父 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第3話 老後も安心!アホガール

夫の初めてを奪ったこの技から逃れることは不可能!

   ___  
  / || ̄ ̄||  ∧∧      
  |  ||__|| (´・ω・`)     よしこのアホは遺伝だった
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

 

 

公式あらすじ

 花畑家にさやかがやってきた! しかしそこに待ち受けていたのは、よしこの母のよしえだった。明を彼女に奪わることを恐れたよしえは、本性を見定めるためだとさやかを辱めようとする。それによしこも便乗して、追いつめられたさやかがとった行動とは?

 

 

 

 

 (*´∀`)  こんなひどい絵面そうそう見れないな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 

レビュー&感想

 

その9

 さやかと初対面のよしこ母。ここのよしこ母の悲鳴を切り取り何度も聞いていると、ゲッシュタルト崩壊を起こし、マイケルジャクソンがポゥーーー言うてるみたいに思えてきてツボってしまった。さすひか。

 

よしこ母「自分より可愛い子連れてきたら、あっくんとられるわよ(切実)

よしこ「私のほうが可愛いよ♡

よしこ母「いやいやいや」          よしこ「いやいやいや」

 

冒頭から勢いよく笑ったw 

 

よしことあっくんをくっつけないと、自分の老後を脅かされると怖れたよしこ母は、さやかを貶めビッチ認定w わずか1分の間に、第一話で見せたヒロイン力の全てを失い、『あぁ・・・この親にしてこの子あり』かと納得してしまった。

 

 あっくんを狙っていないというのならパンツを見せて証明してみせろと暴論を振りかざし、さやかのパンツを見ようとするよしこ母。よしこもこの暴論に乗り、さやかのパンツを確認しようと一緒に強行に及ぶ。

完全に懲役刑くらうレベルの暴挙w 今回のさやかちゃんは可愛い作画が多かったので仕方ないな。

 

 この突っ込みはよしこの行った行為の代償に見合った良い突っ込みだった。やはり女性をぶん殴るぐらいのツッコミをするのであれば、行為に見合った制裁だと素直に楽しめる。

 

この一連のくだりでよしこ母の株はストップ安。よしこ母の自爆発言をまとめると、旦那に計算づくで近づき、逃れられないように規制事実化するために襲ったという事になる。とんでもねぇww

 

結局パンツを見せることになったさやか。

 

よしこ母「まさか見せられるようなパンツを穿いているというの!? そんな純真な子がいるわけが・・・

よしこ母の心が汚れすぎていて辛いw

よしこ・よしこ母「こ、これはーーーーーっ

どんなパンツだよwwww  よしこバレによれば猫さんの柄のパンツらしい。晴れて(お友達として)あっくんと付き合っても良いと、よしこ母の許可がおりたさやか。なんともひどいエピソードだったw(褒)

 

その10

いつものように(?)小学生と遊びに公園にきたよしこ。「よしこ勉強しろよ」と真っとうなツッコミを受けるがよしこは気にしない。そこへ巨大な捨て犬が現れ子供たちはパニック。よしこは子供を守るのかと思えば、犬に乗りたいと言い出して、結果オーライで子供を守る。

子供からパンツ丸見えだぞというツッコミがジワるw 見事犬に跨ることに成功したが、この犬はよしこの家で飼われることになるのだろうか。銀魂の定春みたいな犬だなwでかすぎる。

 

 

その11

その11はよしこアホ見せとしては微妙なエピソード。自暴自棄になったさやかちゃんが面白かった。

ナレ:さやかはヤケクソで走った。よしこと言い争うより、走ったほうが楽だったから

 

やけくそになったさやかちゃんが不憫で可愛いw

 

その12

よしこ「いつも100点は逃すんだよねー。あっくんは意外と詰めが甘いドジっ子b

よしこにディスられて気分を悪くしたあっくんはご機嫌斜めで帰ってしまう。

 

さやか「テストの事気にしてるのかなぁ?」 

意外と天然なさやかちゃんw あっくんもよしこへの過激なツッコミを我慢してナイス。

よしこ「よし!あっくんを元気づけよう!」「お父さんが元気ない時、夜お母さんがやってあげているあの技で!

嫌な予感しかしないが、お母さんが夜やってる技でというのは気になる。しかし、どうせただのマッサージとかでしょ?

 

 赤ちゃんプレイだったwwww よもやの想像を超えるオチw よしこ両親の性癖を意図せず暴露してしまったよしこw この家族ダメだw 父親も相当な変態紳士なのかもしれない(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

こんなプレイをしていることを娘にバレていただけなく、特殊なプレイを他人にばらされてしまったよしこ父が一番の被害者なのかもしれないw よしこ母はアホの子のようだしバレてもたいしてダメージないのかもしれないw

 

必死の抵抗をするが、手錠をはめられて為す術がないあっくんはよしこの赤ちゃんプレイに付き合わされることに。非常に羨ましい光景なのだが、よしこがアホすぎてエロさがまったく感じられない奇跡の光景w

 

 記念撮影(既成事実化)と称して、この赤ちゃんプレイの様子を写真に撮られ、さやかちゃんに写メで送信されてしまった。初めてあっくんが気の毒だと心底同情した瞬間だったw 期せずしてさやかちゃんに二人の仲を見せつけることで、第三者公認の仲に。

 

よしこ「元気でた?」

あっくん「ああ出たぜ・・・モリモリとな・・・お前への殺意がなっ!!!」

よしこ「よかった・・・」バタ・・

 

そして、あろうことか最悪の瞬間を大好きな(メインヒロイン)妹の瑠璃にも、この状況を見られて詰んでしまったあっくん。外堀から埋めていくよしこのミラクルおもろいわ( ´艸`) 

 

あっくんの今までの人生がこんな事ばかりだったのだとしたら、よしこへの過剰なツッコミも少しくらい大目に見てあげてもいいかなと思えるエピソードだったw

 

 

 ___
/ || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__||  (´∀`* )     その9と、その12のエピソードが突出して面白い
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 

 

関連記事リンク

アホガール 第一話「来たぞ!アホガール」感想

アホガール 第2話 「増える!アホガール」 感想 メインヒロイン瑠璃 登場

 

アホガール 第4話 突入!アホガール 感想 パンツを嗅ぐのは基本中の基本

アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 感想 策士さやか

アホガール 第6話 『暑い夏だ! アホガール』 感想 あっくん生涯の友を得る

アホガール 第7話 「ギャルが!アホガール」感想 よしこ臭そう・・・

アホガール 第8話 「天使のような!アホガール」 感想 さやか、匙を投げる

アホガール 第9話 「フェスティバゥ!アホガール」 感想 発覚したさやかの秘密

アホガール 第10話 「ドライブ!アホガール」 感想 完全犯罪、瑠璃パンツを脱がされる

アホガール 第11話 感想 ターニャ・ヨシコチャフ降臨

アホガール 最終話&作品の感想 ノンストップ アホ コメディよしこ劇場