アホガール 第6話 『暑い夏だ! アホガール』 感想 あっくん生涯の友を得る | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

 第6話 『暑い夏だ! アホガール』 

 

その19

風紀委員長とよしこは同列?

 あっくんに色仕掛けでせまる風紀委員長だが、あっくんからは全く見向きもされず、よしこからはお仕置きのパイ揉み。委員長は水着になるとスタイルの良さが引き立つ。このスタイルを見せられたら、普通の男なら気になる相手でなくても、多少はドキドキしてまうはずだが。

 

こうまで関心のなさそうなあっくんの委員長への態度を見ると、あっくんの中では委員長はよしこと同列に近い位置まで階段を昇りつつあるのかもしれない(*´艸`*)

 

さやかの災難

 反省の色が見えないとし、最終手段を実行するよしこ。さしもの風紀委員長もこの仕打ちは堪える。さやかは巻き添えでおっぱい盛られて何か気の毒w このメンバーの中だと一番胸が無いと暗にディスられている。 そういえば、風紀委員長の名前が思い出せなくて、公式サイトで確認してみたら、風紀委員長としか書いてなくて地味にツボった。キャラ名ないのかよw

 

 

その20

あっくんのちんこ話

 小さい頃はよしこと一緒に風呂に入っていたあっくん。ちんこのサイズを同級生にバラされてしまう。そして、性知識が豊富な委員長さんは、今はそんなサイズではないと、何故か詳しく大人のちんこの知識を披露してしまい、よしこをさらに焚き付けて自爆。聞きたくもないチンコ話を聞かされるサヤカ。サヤカの受難は続く。

 

 

あっくんのものならどんなものでも受け入れるよしこ

 大人になったあっくんのチンコに好奇心がとまらないよしこは、あっくんの実物チンコを拝もうと男湯へ侵入を試みるが、万が一を懸念した委員長もついていくことに。 このアホガール二人のやりとりを静かに見守るサヤカは賢明。せめて、サヤカちゃんの肌色率が高ければ・・・。

 

 

その21

あっくん生涯の友を得る

 よしこの留守に預かる事になったワンコ。 よしこより話が通じることに感動を覚えたあっくんは、わが生涯の友を得たりとばかりに睦まじい仲になる。 今までで一番いいエピソードがワンコといのは笑えるw

 

よしこの影響でいかにハードルが低くなっているのかが分かるが、そのハードルさえ超えられない委員長・・・・。どうしてこうなった。

 

 

その22 盆踊り荒らしよしこ

 我流の踊りを披露し、毎年盆踊りを台無しにして最重要注意人物としてマークされるよしこ。今年はサンバの衣装で乱入するが、実行委員らしき大人に阻止されかける。しかし、よしこのペースに巻き込まれ結局阻止できず。 

 

止め絵だけで見ればセクシーで綺麗はずなのだけど、よしこの基本情報が無意識に脳内で追加処理されるため、どうしても残念なヒロインとしてしか認識できないw よしこ恐ろしい子。

 

 

舞台裏では・・・

一緒に海に来ていたはずなのに、どこ行ったと思っていたヤンキー君はよしこ母の介入を見越して警戒していた。

 

そして、予想通りよしこ母にエンカウントしてバトルに至るが、完敗したようだ。 砂に埋められて頭にかぶせられているの自分のパンツだよねw よしこ母にチンコ見られて、いじられてしまったのだろうか。うらや・・かわいそうに。 よしこ母強すぎw

 

 

関連記事リンク

アホガール 第一話「来たぞ!アホガール」感想

アホガール 第2話 「増える!アホガール」 感想 メインヒロイン瑠璃 登場

アホガール 第3話 赤裸々な夜の夫婦生活が暴露され被弾するよしこ父

アホガール 第4話 突入!アホガール 感想 パンツを嗅ぐのは基本中の基本

アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 感想 策士さやか

 

アホガール 第7話 「ギャルが!アホガール」感想 よしこ臭そう・・・

アホガール 第8話 「天使のような!アホガール」 感想 さやか、匙を投げる

アホガール 第9話 「フェスティバゥ!アホガール」 感想 発覚したさやかの秘密

アホガール 第10話 「ドライブ!アホガール」 感想 完全犯罪、瑠璃パンツを脱がされる

アホガール 第11話 感想 ターニャ・ヨシコチャフ降臨

アホガール 最終話&作品の感想 ノンストップ アホ コメディよしこ劇場