徒然チルドレン 第10話 「恋人たち」 感想 千秋と香奈のラブラブなチッスが早く見たい | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

 第10話 「恋人たち」

 

 

 

        ____
      //   \\ ああああああああ
     / (○)  (○) \ああああああああ
   /   ⌒(__人__)⌒  \ まさかのぉぉ
.   |.      |   |       |  BAD END!?
   \      |__|     /  
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

 

 

一組目 俺の屍を超えてゆけ <山根&栗原とオタ眼鏡(本山)>

 

 山根を応援しつつも、山根をブサイクとする認識に変化がない。ちょっとひどいけど、自分のことも不細工と公言しているし、ブレなささが笑えるのでまぁいいのかなw

 

自分を卑下する山根を見た本山の率直な感想は「ブサイクをこじらせて」と、ひどい言い様w なんか流行りそうなパワーを感じる言葉w が、察しが良い本山は、何だかんだで彼しかできない立場でフォローをする憎めないキャラでもある。

 

本山渾身の計らいにより、二人の仲は進展するのかと思えば、結局二人でプリンを食べない山根。本山の苦労はしばらく続くのかもしれない。本山にお似合いのヒロインが出てくるといいな。

 

 

二組目 嫉妬 (剛田武&上根彩香)

 

 

 クラス女子に頼りにされる剛田。上根の嫉妬を絶賛買い受け中。言い出せない上根と、気付けない剛田。仲は進展してるけど、成長はしていない。と思わせておいてからの、上根の正直な気持ち吐露の飽和攻撃。

 

内容自体は重くはないが、堰を切ったように畳みかける上根。普段からもっと楽にいけばいいのに、我慢してストレス抱えてしまう子のよう。女性に限らずこういう人は多いだろうなと思えるワンシーン。

 

パトリシアちゃんと本山の奇蹟のカップルが見たい。

 

 

三組目 恋人たち (千秋&香奈)

 

 

 人気のない公園でイチャつく剛田と上根カップルを目撃してしまう千秋と香奈。 普段の様子とは違い、積極的なアプローチをする上根の様子に驚きを隠せない千秋と香奈。二人のイチャつきぶりにいちいちピュアなリアクションを見せる香奈と千秋の様子が可笑しい(*´艸`*)

 

キスをおねだりする上根に、間を置かずにキスをする剛田。なかなかキスができない事を悩んでいる二人には衝撃の光景。この二人はリアクションが初々しくて可愛いw 

 

剛田の男らしさを少しは学べと叱咤する香奈。すると今度は、上根が剛田にお返しのキスをしたことで、お返しに香奈の尻を叩く千秋。剛田と上根の様子に触発され、ようやく踏ん切りがついてキスまでいけるかと思ったが惜しいとこで今回もミッション失敗。 

 

くぅぅぅ。惜しいw この二人には早くくっついてほしいのにもどかしい。しかし、この微妙な時期ならではの面白い夫婦漫才をもっと見ていたい気もする。

 

 

三組目続き 泡 (千秋&香奈)

 

 

 両親不在を狙って香奈を家に招く千秋。これは・・・期待してもいいのかなww この状況ではあるが、千秋の目標はあくまでキス。以前その先までいこうとしてたのに、やはり千秋はへたれw でも微笑ましいw

 

一方、キスについては心の準備はして来た千秋だが、両親不在と知って少し焦っている様子。下着を確認していることからも、最後までいくのかと思っているようだ( ´艸`) 千秋にそんな甲斐性がry

 

千秋に残された時間は1時間。勇気が出ない千秋は酒を飲んでしまう。なんというおバカさんw お酒の力に頼った千秋に失望する香奈は、キスはしたいがこの状況ではキスはしたくないという断る。が、酔っ払っている千秋はキスを強行し香奈を泣かせてしまう。

 

なんてこったーーーーーい(((( ;°Д°)))) 二人のキスシーンはなんだかんだで甘いゴールで着地すると思っていたのに、まさかの展開w これは読めなかったw 一番好きなカップルがとんでもないことになってしまったヽ(;´Д`)ノ

 

香奈「私だってキスとかしたいけど、それはいつもの千秋となんだよ」 こんなん言われたらグラっときてしまう。この前後の香奈の思いの吐露は凄くいいシーンだった。それだけにこの展開は辛いw

サブタイトルの泡って弾けるって意味だったのか。まぁ、なんとかなるっしょ(*´σー`)フィクションだし 

 

       ____

     /        \  この二人を助けて
   /            \  あげて恋愛ますたぁ
 /  __ノ    \    \
 |  /⌒l   /⌒ヽ    |
   \/  /(__人\  \/

  ̄(_ ,ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ ̄ ̄

 

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

徒然チルドレン 第1話 「告白」 感想 月がきれいCパート特集みたいな

徒然チルドレン 第2話 「春」 簡易感想

徒然チルドレン 第3話 「至近距離恋愛」 感想

徒然チルドレン 第4話 「ラブコメディ」感想

徒然チルドレン 第5話 『遠くから君を見てる』 感想

徒然チルドレン 第6話 俺達に女はいらない 感想

徒然チルドレン 第7話 全部熱のせい 感想 ほたる轟沈す

徒然チルドレン 第8話 「傷だらけの天使」 感想 おっぱい揉ませて(インハイ直球)

徒然チルドレン 第9話 「ふりだし」 感想 一歩進んで二歩さがる

 

徒然チルドレン 第11話 感想 混ぜるな危険「恋愛マスターと生徒会長」

徒然チルドレン 最終話&作品の感想 慣れるまでに時間はかかるが楽しいシリーズだった