徒然チルドレン 第2話 「春」 簡易感想 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第2話 春

 

 

 

公式あらすじ

 桜とともに新入生を迎える季節がやってきた。そんな新入生の1人、加賀優樹は好きなことも夢中になることもなく、クラブ活動の勧誘合戦を冷めた気持ちで眺めていた。その時、笹原さつきから天文部に勧誘され、はじめは興味もなく聞き流していたのだが…

 

簡易感想

・今回も(新キャラの)告白の寄せ集め的要素が多かった。今後もこの調子で続くのだろうか

・面白かったがワンパターンになっており、飽きそうで少し心配

 

・重度のブラコンでヤンデレの妹キャラと、赤髪の小悪魔ちゃんの掛け合いは気に入っている

・戸松さんのこういう演技好き

・天文部の女の子は大丈夫だろうか。これが月がきれいなら波乱の前振りとなりそうだが

 

・「明日好きだっていうから」のアホの子が出なくてさみしい

・ファッションヤンキーの子が出なくてさみしい

 

・アホガールとこの徒然チルドレンの流れはなかなか見やすくて視聴継続できそう

 

この二人は、男が報われないパターンかと思ったが、クッキーを作ってもらえるようだし、近いうちにカップル成立となりそうだ。

 

 

関連記事リンク

徒然チルドレン 第一話「告白」 感想 月がきれいCパート特集みたいな

 

徒然チルドレン 第3話 「至近距離恋愛」 感想

徒然チルドレン 第4話「ラブコメディ」感想

徒然チルドレン 第5話 『遠くから君を見てる』 感想

徒然チルドレン 第6話 俺達に女はいらない 感想

徒然チルドレン 第7話 全部熱のせい 感想 ほたる轟沈す

徒然チルドレン 第8話 「傷だらけの天使」 感想 おっぱい揉ませて(インハイ直球)

徒然チルドレン 第9話 「ふりだし」 感想 一歩進んで二歩さがる

徒然チルドレン 第10話 「恋人たち」 感想 千秋と香奈のラブラブなチッスが早く見たい

徒然チルドレン 第11話 感想 混ぜるな危険「恋愛マスターと生徒会長」

徒然チルドレン 最終話&作品の感想 慣れるまでに時間はかかるが楽しいシリーズだった