▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

自民党議員の三原じゅん子さんの車が盗まれたというニュースを見て、ふと、「あれ、コアラと離婚した後、独身なんだっけ?」と検索してみたら・・・なんと!

 

8年前に24歳下のレーサーと3度目の再婚をされていました!

あれ?これって報道された?

 

いやーーーなんちゅうパワフルな人生なの!

 

ほんとケモノ道を自力でかき分けて生きてる感じがするよね!(コアラと二人でなんかの通販のキャラクターやってた時代きらいじゃない)

 

 

ほかにも、藤あやこさんが最近これまた24歳下の一般人と結婚されてたり

下差し

 

芸人みはるさんとMr.シャチホコも24歳差の年上女房(芸でも先輩)なんだそう。

下差し

 

フランスのマクロン大統領の奥さんは24歳上の元自分の教師。

下差し

 

 

なに?なんか最近キーワードなの?24歳下って。

なにかがちょうどいいの?

ていうか私たちの13歳差が弱く感じる(笑)。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

心にぐっとくるのは、人生が残り少なくなってからの年の差結婚じゃないでしょうか。

内海桂子師匠(ウンナンの師匠)24歳下の元マネジャーの男性と77歳で結婚! 

下差し

 

 

ほかにも、藤間紫さん(女優)、16歳下の市川猿之助さん(3代目)と79歳の時に結婚!

紫さんは12歳の猿之助少年の初恋の人で、他の方との結婚や離婚を経て、60過ぎてやっと一緒になれたのです。

 
トム・ブラウン風に。
(お笑い好き以外はわからないツッコミですいません)
 

 

あのね、若さなんてね、期間限定!
そして誰にでも与えられて、その誰もが数年後必ず失うというモロイ剣。
剣というより、ドラクエで言うと、こん棒と布の服。
そんな誰でも持ってる弱い武器しかないことを恥ずかしく思うくらいの女性でないとこの愛の本質は理解できないのだろうな。
 
こちらも24歳差だった。悲しい結果になることだってあるさ。人間だもの。
 
 

20歳上の女性に恋をするキンプリの長瀬君のこの春ドラマ「東京タワー」。

みなさん、見ます~?

全体的に男性陣が子供すぎるような、、、。

※年下にもほどがあって、せめて男性が25歳以上じゃないとね。それまでは価値観ころころ変わるし、少年に手を出すのはそもそも問題外。

 

なんかいろいろミスキャストな気が。

映画版の岡田君と黒木瞳のほうがなんかリアルで重厚だったような。

でも見るけど。てへ。

 

 

 

この人とシェールは別格。殿堂入り。

 

 

 

【今日のにゃんこ】

あたちにとっては他のボーイズはみんな年下♪足蹴にしてやる♪エイッ。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー