結婚前のすっごい昔に描いたやつ。最近みつけました。
 
 

さて!!!!

 
 
磯野貴理子が24歳年下のだんなさんと
別れるって!ご存じですよね?
その理由が「自分の子供がほしいから」ってあんた!
 
 
今かーーーーーーい!!!
 
 
 
24歳上の女性にプロポーズするって
そういう覚悟なし?てか知識なし??
キリコさんもそんな一番大事なとこ
最初に話しあってないの??
 
 
 
もう子供が望めない妻に向かって
「自分の子供がほしい」って・・・・・・
 
 
その言葉の破壊力、わかってる??
(嘘でも他の理由言ってあげなよ!そういうとこだよ!)
 
 

 

私がホップと結婚したのは45歳。
小さいころから、いろいろあって
お母さんごっことか嫌いで
母親になること自体に
憧れも、こだわりもなかった私。
 
 
 
でもホップは13歳下。まだまだ若い。
「子供はオプション。
ムギと生きていきたいから結婚する。」
とはプロポーズ時に言ってはくれたけど。
 
 
 
ホップは優しくて本当に善人で博識でフェアで・・
この人の子供を世に残さないのは罪ではないかと
不妊治療のようなものはしたんだけど
残念ながら現在に至るってかんじの私。
 
 
 
 
子供には執着なくて結果いない人生と
子供がほしくて結果できなかった人生とは
天と地ほども違うんでしょうが・・・。
 
 
 
私は自分勝手なので、私が生きているうちは
一緒にいてほしいけど
私のエンディングノートには
男の人は何歳でも子供が作れるから
すぐに若い子と再婚して子供を作ってほしいと
書いてることはホップにはナイショ。
 
 
 
もちろん、キリコ元夫みたいに途中で心変わりしても
しょうがないと思っているけど。
実際に言われたらダメージすごそう・・。
 
 
 
しかしな~~~!!
キリコ元夫めーーーー!!
 
 
こーーんなモヤモヤするニュースひさびさだわ!
 
 
 
振り返ると延々と続く命のリレーのアンカーにはなってしまいますが、これからも一生懸命走り続けて、最後にゴールテープを切らせてもらいます。
 
 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ