▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
予告で見てめっちゃビジュアル良かったし、なんといっても
あの「ローグ・ワン」の監督ってことで大期待で先日みた映画「ザ・クリエイター」。
ローグ・ワンはもう最高。人生ベストテンに入る!
 

 

 

 

近未来、AIによってロサンゼルスを破壊され、AI狩りを始める西側(アメリカ)VS AIを推進し共存するニューアジア(ほぼ日本)。

戦いのシーンはほぼベトナム戦争で、出てくる子供はダライラマをモチーフにしてるんだろうけど。

いや~・・・・・・・・・ないわ!

 

 
次々と話がつじつまおかしくて脚本が破綻してるかんじするし、もう、アメリカ軍のアバター並みのヒャッハー感がすごい不快。いくらなんでもAIでも僧や寺を爆破しちゃいかんよ。
しかもAIの渡辺謙のセリフが時折日本語なのも謎センス。
 

確かに西側の艦隊の名前は「ノマド(遊牧民)」だけどーー!

「もういや」って、「絹の靴下」か!

 

 

ローグワン監督を信じて最後まで見たけど、いや~…苦痛だった。

でもメカやCGすごかったし、あれだけの素材があれば、もっといいストーリーができたんじゃないかと思うんだけどな~!

なんか、ハートウォーミングないい映画みたーーい!

 
 

dTV

 

 

映画ネタ記事

 

 

 

 


 

【今日のにゃんこ】

ボクらのボーイズラブ、映画化する?
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー