▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
(また×百万回)お久しぶりの更新です…。
先日も書きましたが久々に再開したドラクエ11にはまってブログを書く時間がありませんでした。。おタク爆発ですね。
仕事の方はゴールデンウィークもありがたく多忙にさせて頂いています。
終わったらマッサージは予約済みです!
これ欲しいいい!!
 
 
そして、だいぶ前の話ですが、突然、歯医者に行った件を書きましたよね。
その時に、書き忘れたことがありました!
 
その日は、急に予約を入れたので朝一番。
むっちゃ早起き(私にしては)したおかげで、帰った後、朝のテレビ番組をゆっくり見れたんですが、すごい番組を偶然見てしまった。

 

上差し
がんと闘った30代。その後、47歳で大学入学
そして71歳でNSC(吉本お笑いスクール)に入学し、今、77歳のお笑い芸人として活躍中の「おばあちゃん(芸名)」!
(お笑い好きだけど知りませんでした。失礼)

 

 

 

すっごすぎる!

 

ここまで「人生」を味わっている人などいるのか。

 

とはいえ私も、40代の10年で、世界一周、国際結婚、ドイツ移住、故郷でレストラン開業と普通人生で一回だろうと思われることを一気にやってきたけど、なんだろう、「なにかをやり残した気」がする。残尿感というか、焦燥感というか、すっきりしない感というか、、。

 

20~30代は、時間の無駄遣い。ほんともったいなかった。

買い戻せるなら買い戻したいよ。

 

「はい」!「はい」!「はい」!

 

 

でもでも!タイムスリップが出来たとしても!

夫ホップやこの子達、特にフミと会えてない人生など嫌だ!

ま!人生オールOKなのだ!!深く考えないでおこうっと!
こういうゴチャゴチャ考えるのも更年期(遅い)なのかもね。

 

ローラなつかしい、、好きだったな~。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

人生ネタ記事

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

ブログは書かせにゃい!パソコン開くの阻止するフミちゃん。フミちゃんがそういうならしょうがないな~(笑)。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー