▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

悪かったね!トシで!(笑)

 

私が10代のころですが、ほんとあの頃の池田高校って、まるでドラマだったんですよ!

11人の部員の山奥の高校の野球部が、3回も甲子園優勝!

当時、率いた蔦(つた)監督、最近亡くなられて残念でした。

 

 

 

ポカンとしてた夫ホップにはあとで説明しておきました。

 

で、ふと連想したんですが、イギリスのリバプール出身の人って
「どこ出身?」って聞かれて
 
「リバプール・・」
「え!あのビートルズの」
 
って絶対言われるよね。

いやにならないのかな。

教えて、リバプール出身の方のヒト!(の奥様!)

 

 

売れないミュージシャンの青年が、ビートルズが存在しない世界にタイムスリップ!

そこでビートルズを演奏したところ、大スターになってしまい・・・?

面白かった映画「イエスタデイ」!おすすめ!

 

 

知らなかった~ネタ

 

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

にゃんんずが猫テラスに集まるように。春ですニャ!
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー