▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

 

ユズ君は、私がくしゃみやせきをすると、「カカカカ」って怒ります。

それが可愛くて動画に撮りたいんですが、くしゃみやせきって突発的に出るので、「出そう!」ってスマホを準備してる間に出てしまいます。

 

ある日、せきが出そうなのを必死で我慢して取れた一発がこちら!!!

下差し

 

 

この後、もう一回わざと咳してみたんですがそれはバレてました💦

演技は猫にもわかるんですね。

 

 

 

 

演技と言えば、、、朝の連ドラ「ブギウギ」ももうすぐ終わり。
今日は社長トミ(小雪)が亡くなった、、小雪の演技も良かったけど、秘書役の矢崎の人、すごいね!

ドライな秘書をやってた時の表情と全然違う!つきものがとれたみたいな優しい演技。

死の間際の愛助を見守るときの表情もどんどん変わって眉毛だけで心中がわかる。
役者の演技ってほんとにすごい!!!
 

そしてもう一つのオアシス、山下マネジャーがやめてしまう(泣)。

メッセンジャー黒田とのコンビ、可愛かったな~!!!

 

 

 

そして明日登場する新マネジャー役はなんと!!!

キング三浦カズの息子だって!!!まじか!てかまたか!

朝の連ドラに出たくて、売れたくて頑張っている、この役にふさわしい役者の卵なんか山ほどいるだろうに。

その抜擢に見合っていればいいけど、いままで出たドラマ(これまたいい役ばっかもらってる)ぜんぶ期待外れ。

今日、最後にチラッと出たけど、後ろ姿の演技だけで棒が伝わる(個人の感想です)。

悪いけどめっちゃモチベ下がりました。

いい意味で明日、裏切ってほしいな~。なんか見るのコワイ。

 

 

役者ネタ記事

 

 

 

 

 

 

 

下矢印本日もあなたの一票を♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

改めて夫が外国人だと思った理由 

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

イベントバナー