▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
まじか!ヒュー夫婦!!!
 

 

 

 

30年も寄り添ったのに違う道を選ぶんだ。
都会で女優を続けたい妻と、母国オーストラリアで農業をやりたい夫(うわさですが)。
違う道を行きたいのなら、相手に合わせてどちらかの道を一緒に行くか、心は愛し合っていても別れてそれぞれの行きたい道を行くのか。
あれだけの試練を乗り越えた夫婦なんだし、この結果は「その時が来た」という自然な形なのかもしれません。
 
 

 

 
とはいえ、うちもそうだけど、妻が13歳も上の場合の破局だと、(あ、辛うじてまだうちは大丈夫です)どうしても妻が若い夫に捨てられた印象になりますが、意外に奥さんのほうが意思決定したんじゃないのかと思います。
上記の理由もそうですが、私にも時々よぎる自分の感情、こんな気持ちもあったのではと。

 

 

・老けないように頑張るのに疲れた。

・若い夫といつも比べられるのがもう限界。

・今のうちに夫を解放してあげたい。

 

 

普通のおばさんに戻りたい。

ていうか年相応の人生を歩みたくなったのではないかと。

「ともに白髪の生えるまで」は結構正しいのか・・!

ヒュー夫妻!あこがれてたのに~!

残る希望はフランス大統領マクロン夫妻か、、、!!

 

知的な奥様は25歳年上の恩師。

 

 

年の差芸能人記事

 

 

 

 

 

 

下矢印更新したらお知らせします♪

 

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印アメンバーについて

 

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果  

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!