▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

昨日のブログで、ウルヴァリンみたいに体の一部をボールペンにしたいと描きましたが

 

 

 


いやー、ウルヴァリン主演のヒュー・ジャックマンっていい男だよね~!

私ってあまり芸能人や映画スターに理想とかないんですが、彼だけは好み!

しかも、私たちと同じ、奥さんが13歳上!

そして、ぶれることなく愛し続けているというところも私の中の好感度ナンバーワン。

 

 

 

 

奥さんが二度も流産されてしまって、その後、2人の養子をもらって育てているなんて、この夫婦がどれほどの試練を乗り越えてきたのか、どれほどの絆があるのか、どれほど誠実に愛し合っているのか…。

 

私も見習わなけれ…ば、と思ったらホップの浮気疑惑現場に遭遇!!!

 

小悪魔ちゃん、預かり猫もみじ♪


 

ハリウッド?ネタ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

イベントバナー

上矢印

現在開催中~。私も参加済み!

 

 

【今日のにゃんこ】

おおおおおお!ここまで近づいた!もう少し~!!
本日も拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!