▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
おとといの、松ちゃんの「酒のつまみになる話」で、「体の一部をほかのものにできたら何にする?」っていうのやってて、ジャニーズの子が、「左手をアイロンにしたい」って言ってたときの松ちゃんの答え(ボケ)がやっぱり天才!

 

 

 

いやー、ちょうど今日の漫画をかいたばかりに見たのでウケました~!

ほんと、年がら年中、バッグをさぐって、ボールペンを探している気がする私です。

 

 

 

 

 

ど忘れネタ関連記事

 

 

 

 

 

イベントバナー

上矢印

現在開催中~!私も参加済み!

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

UQモバイル

 

 

【今日のにゃんこ】

ボクの登場すくなくニャイ?ごめんねーハチ君。
本日も拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!