こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

また一つ夢が

叶いました😭💖

 

 

 

日曜日は年商2億円社長の

向井ゆきさんのワイン会🍷

 

 

ゆきさんが大好きな

 

ミシュラン二つ星

フレンチ

esquisse(エスキス)

 

で、最高に素敵な時間を

過ごしました😭💖

 

【esquisse】

 

 

ゆきさんの可愛すぎるお写真は、

トッキーさんのブログでたっぷり

ご堪能ください🤤💓💓


 

お料理

サービス

空間

 

 

どれも極上に美しくて最高で...✨

 

 

 

 

そして、ゆきさんとこんなにも

近い距離でお話をできる喜び😭😭💖

 

 

大好きで尊敬してやまないゆきさんから、

 

 

「ももちとお話したいと

 思ってたの💓」

 

 

ってにこにこ目をみて言われて、

ずっきゅんですよ、もう🥺🥺💘

 

 

 

今でも胸のあたりがじんわりと暖かくて

思い出す度、お腹の底から幸せが

こみ上げてくる🥰

 

 

開催してくださったゆきさんとみなさま

極上の時間を過ごすことを選んだ自分

 

 

本当にありがとうございます💖

 

 

 

ゆきさんのお話から、

たっくさんの気づきがありました✍️💎

 

 

今ここにあるものへの感謝

 

なぜ私は今この決断をするのか

 

自分の人生を本気で楽しむ

 

 

20個以上内観したいポイントが出てきたので

じっくりと向き合って

 

 

インスタライブや自分辞典個人セッションで

皆さんに還元していきます💖💖

 

 

常に自分辞典や才能の話が出ていて

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

ゆきさんたちの周りでは当たり前のように

根付いているんだと感じ、

 

 

 

だからこんなにも

豊かなんだなって✨

 

 

 

♡向井ゆきさんに近づきたい

 

♡ただ稼ぐんじゃなくて

 幸せに仕事がしたい

 

♡世界丸ごと物質的にもマインド

 も豊かになりたい

 

 

 

そう思うのであれば

 

自分辞典はこの世界への入り口

 

です、絶対に💎

 

 

私も最初は自分辞典を受けたことが

きっかけで、

 

 

✔︎大好きなことを仕事にしたり

 

✔︎Meiプロコンサル0期生に選んでいただけたり

 

✔︎ワイン会に参加できる精神的・金銭的豊かさ

 

 

を半年で叶えることができました💖

 

 

 

この環境に感謝を忘れずに、

 

 

自由に自分らしく働きたい女性に

私の力をたくさん使います💖💖

 

 

大好きなゆきさんに一生ついていきます🥰💕

 

 

 

今日の21時からのインスタライブでも

シェアするので、ぜひ遊びに来てね💖

 

【インスタはこちら♡】

 

 

 

また更新するね🐰

 

--------------------------------

自分辞典個人セッション

満員御礼🎉

次回1月募集予定です☺️

--------------------------------

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑プロになります♡自分を変えたいなら賢い選択を

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑5年越しの夢を加速させます!!

🍑得意を受け入れただけで、理想の仕事が叶っちゃう理由

🍑自分をフル発揮して 人生を輝かす♡

🍑スナックに行って3日経って、激変した2つのこと♡

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つのこと

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡