こんにちは!

 

 

愛されてキャリアアップお願い

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキ

 

 

 

10月31日より募集開始した自分辞典、


なななんと...

 

 

 

1週間で満員御礼と

なりましたあああ😭😭👏

 

 

 

 

 


きゃーーーー!!!

 

 

 

嘘でしょ、

夢みたい信じられないぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

申し込み通知が携帯に届くたびに

嬉しくて泣きそうになったし

 

 

申し込みしてくれた方のお悩みを聞くたびに

役に立ちたい!と胸がきゅうっと熱くなった

 

 

 

 

赤薔薇お仕事に悩む女性が仕事を

 好きになって幸せになって欲しい

 

 

赤薔薇自己肯定感が低くて苦しんだからこそ、

 自信を持てる女性が増えて欲しい

 

 

 

ずっと考えていたその想いを、

本当にちいさな一歩だけど

 

 

 

叶えることに

近づいているんだからえーんドキドキ

 

 

 

 

 

私は3ヶ月前に、

向井ゆきさんとヤマユカさんに

ビジネスを教えてもらうまで、

 

 

 

ビジネスのことをなーんも知らなくて。笑

 

 

 

ブログない!商品ない!

 

マーケティング?ペルソナ?はてはて?

 


 

そんな状態笑い泣き

 

 

 

 

漠然とした想いだけあった

ってかそれしかなかったドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

お二人からビジネスを学んだ講座、

戦略ミーティングの募集が開始した時には

 

 

 

「初心者どころか、ゼロ状態だしな...」

「会社員で本気でできるかわかんないしな...」

 

 

今思うと考えらんない

エゴで、うじうじ申し込むか悩んでたけど....

 

 

 

このヤマユカさんのブログを見て

 

 

 

ぐっさーえーん!!!!

 


今からやるならおっしゃる通りで

知識頼らないとあかんに

決まっている!!!

 

 

 

 って思って即申し込みしたの。

ぽちって🐶

 

 

 

 

同時にね、

 

 

あ、私こう思うってことは

やりたいんだな

 


今度こそ夢を叶えてあげよう

 

 

 

そう思って

決意が決まったのでしたおーっ!

 

 

 

 

決意と頼ったこと

 

 

 

これが第一歩だったの照れ

 

 

 

だからあなたも何かやりたいことがあるなら!

 

 

過去やりたいって思ったけど

諦めたもので引っかかっているなら!

 

 

 

漠然でもいい

 

失敗するかもしれなくてもいい

 

 

 

 

やれるとしたらどうだろう?

って考えてみてお願いドキドキ

 

 

 

留学したかった

 

 

好きな仲間に囲まれて仕事したい

 

 

海外でPC一つで働きたい

 

 

 

頭に思い浮かんだことがあったら

それが叶えたいことだドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

あ、次回の自分辞典セッションの募集は

11月下旬か12月上旬に行います〜ウインク

 


 

お申し込みくださった方、

ほんとーーーにありがとうございます。


お会いできることを楽しみにしてますラブ



 

また更新するねドキドキ

 

 

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから