こんにちは!

 

 

愛されてキャリアアップお願い

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキ

 

自己紹介はこちら

 

 

 

ももちのセッションを受けて1週間弱...

 

 

ずっと望んでいた職種に

才能を買われて引き抜かれた💖

 

 

 

とのご報告をいただきましたえーんドキドキドキドキ

 

 

 

 

自分辞典セッションを受けてくださった

Yさんがね、

 

 

 

セッションの中で自分の役割に気づいて

そこにエネルギー注ぐぞ!って決めたら

 

 

 

なんとその才能を買われて...

 

 

 

自分を活かせる職種に

異動になったそう✨

 

 

 

 

Yさんはセッションを受けるまで

 

 

 

それが才能で

 

それが自分のやりたいことで

 

それが活かせることって

 

 

 

気づいていなかったのポーンポーン

 

 

 

 

でも気づいて受け入れた

1週間後にこの現実お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

苦手だなって思ってた上司も

 

 

その役割が向いているよ!!

 

 

って太鼓判を押してくれたそう

 

 

 

すごいよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今後も

 

 

好きな仕事で心地よく働きながら

昇進して行くこと間違えなし🥰

 

 

 

個の時代と言われる今、

 

 

 

自分の役割を

理解してないなんて

 

もったいなさすぎる‼️

 

 

 

わからないって人もまだ間に合うよ!

 

 

 

一緒にももちのの

自分辞典セッションで見つけよう!!

(単発のセッションです♡)

 

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

 

2020年うちに自分辞典セッションで見つけて
来年の目標を知った上で描こう💖💖

 

 

自分辞典セッション

🍑お申し込みは【こちらから

 

残り4名様!

 

 

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから