こんにちは!

 

 

愛されてキャリアアップお願い

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキ

 

 

 

なんと!!!!

 

 

自分辞典

プロアドバイザー4期

 

 

 

の募集が12月1日から開始するそうです🥺💖


 

プロアドバイザーは、

 

 

私が今持っているアドバイザーよりも

さらに才能や自分辞典を極めた人たち🌹

 

 

 

 

それをあすかさんあゆみんさんから

直接受けることができるなんて....

 

 

 

また夢が近づいてしまうお願いラブラブラブラブ

 

 

 

本当に本当にありがたいなあ笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

あすかさんのブログが素敵

すぎたのでぜひみて欲しい!!!!

 

 

一部引用させていただきますドキドキ

 

 

 

"今では向井ゆきのデザイナーであり、

 

株式会社ELLaの社長をしてる。

 

あんっっなに落ちこぼれやったのに…

 

 

🤦🏼🤦🏼🤦🏼

 

 

 

 

だから声をにして言いたいねん。

 

ぜっっったいにみんな

 

才能活かして、

 

自分をフル発揮して、

 

人生輝かせられるから!"

 

 

 

 

や、本当に!!!

 

 

自分フル発揮して

人生輝かそう💖💖

 

 

 

私ももっと

才能磨きまくる💪🔥

 

 

 


では、また更新するね🕊

 

 

--------------------------------------------------

自分辞典セッション11月分満員御礼キラキラ

次回は11月28日(土)21時に募集開始します

---------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから