こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

 

この度ももち、

 

 

自分辞典"プロ"アドバイザー

 

 

 

になるための講座に参加します🙋‍♀️

 

 

♡自分辞典とは?♡

 


 

自分のことを知る重要性を

もっとみんなに伝えたい💖

 

 

そのためにできることを増やしたい💖

 

 

 

そう思って講座を受けることにしました❣️

 

 

 

 

今の自分を変えたい

でも何をすればわからない

 

 

って方はね、

 

 

 

人の目を気にしすぎているし

 

自分には何もないって思ってる

 

 

 

変われないのは

 

 

そんな自分に真正面

から向き合うこと

 

 

 

から逃げてきているからだよ

 


 

ねえ、その場しのぎで

 

 

✔︎本当にやりたいこと 

 

✔︎向き合うべき自分の課題

 

 

 

目を背けてきて、

 

 

 

同じところで苦労していない?

 

何度も辛くなってない?

 

 

 

 

向き合うことから逃げる一瞬のラクさよりも

 

 

向き合って得られる本当の

喜び、安心感を知って欲しい

 

 

 

気持ちは痛いほど分かる

 

 

 

私は数年前まで数値成果を出すことに

自分の存在価値を置いて、

 

 

 

人を上下で見ていたし

結果出さない人には価値がないって思ってた

 


成果が出ていて出せなくなった時の恐怖と、

頑張ってることの辛さが常に付き纏ってた

 

 

 

自分と向き合うのが怖くって怖くって...😢

 

 

 

与えられたことに必死になって

自分から目を背けることを

正当化していたの

 

 

 

 

 

プロアドバイザーになったら

グループ講義がメインになると思うし、

 

 

個別セッションの価格は

今の倍以上になります☺️

 

 

 

だから今気になっている人は

この機会を見逃さないで欲しい‼️

 

 

 

一人で向き合うのって怖いけど

一緒に向き合っていくよ💖

 

 

 

熱い想いは変わらずに、

 

 

今の自分を変えるための一歩

 

 

にももちのセッションがなるよう

全力を尽くしていきますね❣️

 

 

 

 

しかも今回はLINEフォローつきだから

じっくり関わっていくよ😍❤️

 

 

 

自分辞典個人セッション

🍑お申し込みは【こちらから

 

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしております💖

 

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから