こんにちは!

 

 

愛されてキャリアアップお願い

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキ

 

 

 

この3ヶ月...

 

 

どんどん夢が叶って

 

理想の世界が近づいてきて

 

 

 

昔の自己紹介がしっくりこなくなったので

改めて自己紹介しますドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

 

 

現在は会社員をしながら

 

 

自分辞典アドバイザー

 

 

として

 

 

 

このままでいいのかな
いまの仕事向いているのかな
もっと自分を活かしたいな

 

 

仕事もプライベートも好きになりたいけど

どうして良いかわかんないな

 

 

 

そんな想いや悩みを持った

アラサー女性の役に立ちたい

 

 

 

こういった想いでお仕事をしていますドキドキ

 

 

 

 

そしてそんな女性たちが幸せになることで

 

 

 

日本人女性の幸福度アップに

貢献すること

 

 

 

これが私のビジョンです💖

 

 

 

 

 

10代の頃から

 

 

もっと日本人、とくに女性が

幸せになって欲しい

 

 

みんな自分で自分をもっと

幸せにできるのに

 

 

 

ずっとそう思っていて!!

 

 

 

 

そのために何をすればいい?

 

そんなおっきなことを思っていいの?

 

 

 

そんなことを思いながら

会社員の仕事を一生懸命やってきましたドキドキ

 

 

 

 

私ね、

 

 

お仕事をすること自体が大好き

 

 

なのです!!!!

 

 

 

仕事が趣味だなんて言いたくなったし、

 

 

仕事の成果に自分の価値をおいてしまって

自分がボロボロになったこともあったけど

 

 

 

社会人になって6年...

 

 

これ以上夢中になれて

好きなものがないのです💖💖

 

 

 


 

 

今、ずっと想っていたビジョンに向かって

 

 

 

大好きなお仕事を通じて

夢を叶える第一歩を踏み出してます👣

 

 

 

 

 

♡お仕事を通して夢を叶えたり

 

♡夢中になって成長したり

 

♡大好きな仲間ができたり

 

 

 

そんな青春みたいなワクワクを

多くの女性にも伝えていきたいのです🥰🥰

 

 

 

 

そんなお仕事を通して

 

 

自分を大好きになれる

女性を増やしてくために

 

 

 

今日も目の前のことに感謝をして

一生懸命頑張っていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

ももち

 

 

 

-------

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから