こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての方へ自己紹介♡

 

 

 

 

得意が突き抜けて

プロフェッショナル

 

 

 

そんなトッキーさんのブログが

カッコ良すぎて震えます🥺💖


 

自分を卑下することもなく客観的に見れて

 

 

自分の得意を伸ばしてプロになることが

世界の為になることを理解している

 

 

 

痺れますわ🥺🔥

 

 

 

私は半年前まで

 

 

自分には得意なんてない

そんな世界は甘くない

 

 

ってSNSでキラキラしている人をみて

ひねくれてました🤣🤣

 


 

でもね、自分辞典のセッションを受けて

 

 

得意不得意、役割、才能が

どんな人にもあるって確信して

 

 

 

やりたいことを得意を活かして

仕事にする覚悟ができたの

 

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

それは

 

 

女性のキャリアに

携わりたいということ

 

 

 

お仕事を頑張りたい女性が

自分に自信を持ってお仕事を好きになって

 

 

キラキラ輝くお手伝いがしたい

 

 

 

そんな5年持ち続けた想いが

 

 

自分辞典を通して

叶い始めている🥺

 

 

 

今の自分にできることを

得意を活かして120%やりつつ、

 

 

スキルは自分辞典プロアドバイザー講座で

ガンガン上げていくよ💪🔥

 

 

 

熱い想いを持った

自分辞典アドバイザーの皆さんっ✨

 

 

プロアド4期の同期になろ〜🙈❣️

 

 

 

周りの力を借りながら上り詰めて

 

たくさん世界に還元しましょう💖

 

 

 

 

 

 

では、また更新するね🕊💖

 

 

---------------------------------------------

自分辞典セッションを受けたい方は

 

🍑お申し込みは【こちらから

 

 

残り5名

→ラスト1名さま❣️

---------------------------------------------

 

 

人気記事関連♡

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑プロになります♡自分を変えたいなら賢い選択を

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑5年越しの夢を加速させます!!

🍑得意を受け入れただけで、理想の仕事が叶っちゃう理由

🍑自分をフル発揮して 人生を輝かす♡

🍑スナックに行って3日経って、激変した2つのこと♡

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つのこと

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

 

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡