こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

 

昨日は旦那さんのお誕生日でした🎂🎉

 

 

 
 

銀座うかい亭で鉄板焼きをいただいて🤤💖💖

 


 


 
 
 
 

 

昨年リニューアルしたばかりの

 

五つ星ホテルThe Okura Tokyo 

 

に宿泊してきました💖

 
 
 
 
 


はああああ🥺💖💖
 
 
こんな素敵な空間で
旦那さんと過ごせて
 
 
最高すぎる...😭😭❤️❤️❤️
 
 


3.4ヶ月前までは
 
 
✔︎五つ星ホテルに泊まること
 
✔︎高級レストランに行くこと
 
 
両方全然なかったの‼️
 
 
 
それがここ3ヶ月で激変だよ😳
 
 
 
コンラッドホテルに平日泊まったとき✨
 
 
 
以前行った久兵衛🥺💖

 

 
確実に豊かさが爆増
 
 
しかも旦那さんも一緒に☺️
 
 
 
 
私が変わるきっかけになったのは、
 
 
自分の役割、才能を深く知って

できることに力を注ぎ出してから

 

 

なのです‼️

 

 

image

 

 

この世界は与えたものが

返ってきます

 

 

 

与えるっていうのは、誰かのために行動したりすること☺️

 

 

 

豊かになりたいならたくさん与えることだし

そのためには、自分が一番与えられる場所

 

 

 

才能を知らないと

たくさん与えられない!!

 

 

 

自分辞典はそんな自分の才能を知れます💖

現在募集中だよ〜❤️❤️❤️

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

自分辞典セッション

🍑お申し込みは【こちらから

 

残り4名様!

 

 

 

激変しまくりのももちに

ぜひ会いにきてください💖

 

 

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから