こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

 

先日旦那さんの誕生日に

 

 

うかい亭と五つ星ホテル

 

 

で極上の時間を過ごしまして☺️☺️

 

 

 

その時に私が支払った総額は

 

 

15万円越え‼️

 

 

image

 

 

内訳は、

 

 

✔︎うかい亭5万円

 

✔︎ホテル4万円

 

✔︎プレゼント5万円

 

 

image

(14万円くらいかな🤔?❤️)

 

 

嬉しい気持ちでスルリと払うことができて

 

その分の価値を受け取れたのは、

 

 

 

自分を大切にするようにしたから

 

男女で判断することを辞めたから

 

 

 

です🐶

 

 

 

 

奢るのは男性

 

旦那さんの方が稼ぐべき

 

 

 

男性を上に置くこんな思考を持っていると

 

 

 

共働きでも女性が多く家事をする

 

男より稼いだらモテない

 

 

っていう女性を下に置く思考も

必ずセットでついてくる

 

 

 

特に今お仕事を頑張っていて

 

 

母親が専業主婦だった人は

この思考を強く持ちやすいかなあ〜

 

 

 

私ね、

もうこういう、

 

 

稼いでる人が上

男性が上

リーダーが上

起業家が上

 

 

そんな考えをポイってしたいのです🥳

 

 

 

だって、

 

 

みんな自分を輝かせることのできる

才能を持っているのに

 

 

それに気づいていないどころか

 

 

そんな人と比較して

コンプレックスと

思って隠してる‼️

 

 

 

あなたは

 

 

XXの方が上

 

 

そんな思考持ってる??

 

 

 

自分の才能に気づけていないのは

そんな決めつけがはびこっているからかも

 

 

 

自分辞典セッションで

気づいて一緒になくして行こう‼️

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

今感じているモヤモヤも

認められたくて頑張ってる辛さも

 

 

 

全部誰かとの比較できているものだから

それらを軽くしていくよ💪🔥

 

 

 

 

自分辞典個人セッション

🍑お申し込みは【こちらから

 

残り4名さま!!!

 

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしております💖

 

 

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから