こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

一昨日の日曜日は

リッツ・カールトンで

パーティー🥰🥰🥰

 

 

 

私の夢が叶い

新たな夢も見つかりました💖💖


 

載せきれなかった

写真をシェアしていきます💖

 

 

 

青子さんが主宰してくださったので?

テーブルコーディネートは青🥰

 

 

深い青のテーブルクロスに

アイスブルーの食器がすごく映える💙

 

 

Meiプロ0期のみんなと💓

 

 

 

 

 

 

 

そして、全員の前でひとりひとり

3分間想いを話す機会をいただけました💕

 

 

 

 

♡行動したことで素敵な人に出逢い、

引きあげてもらいこの場にいることへの感謝

 

♡女性が才能を活かして幸せに働ける

世界をつくること

 

♡まずは自分自身が楽しむ努力を惜しまない

 

 

そんなことをお話しました☺️

 

 

 

 

何年もブログでゆきさんを見てきて

でも恐れ多すぎて会うなんて考えもつかなくて...

 

 

 

でも、

 

 

勇気を出して

恐怖を捨てて

 

ただただ行動して

ここにいる😭

 

 

 

本当に行動してきただけなの😭

 

 

 

その行動の一歩目が

 

ゆきさんが作った自分辞典の

個人セッションを受けたことだったの

 

たった8ヶ月前だよ💕

 

 

 

どんな行動でもいい

 

 

やりたいなって思うことがあるなら

挑戦してみて欲しいな☺️❤️❤️❤️

 

 

 

自分にはなにもない

 

強みもなくて将来が不安

 

 

そんな想いがある人は、

能力がないんじゃなくて、

 

 

自分のことを深く知らないだけ

 

 

ちゃーんと自分のことを知れば、

 

 

♡もっと好きなことを仕事にして輝きたい

 

♡精神的にも物質的にも豊かになりたい

 

 

そんな思いも絶対に叶うよ🕊✨

 

 

 

自分辞典で自己理解を深めて

体現している人ばかり💖

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

自分を深めることで得られる素晴らしさを

 

 

たくさんの人に届けていけるように

今日も楽しんで頑張ります💪🔥

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

--------------------------------

自分辞典個人セッション

満員御礼🎉

次回1月募集予定です☺️

--------------------------------

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑プロになります♡自分を変えたいなら賢い選択を

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑5年越しの夢を加速させます!!

🍑得意を受け入れただけで、理想の仕事が叶っちゃう理由

🍑自分をフル発揮して 人生を輝かす♡

🍑スナックに行って3日経って、激変した2つのこと♡

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つのこと

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡