珍しく、

コメント返信コーナーします♡w

 

 

珍しいから、明日は嵐かな?w

 

 

 

 

オフィシャルブログは、

コメント欄に直接返信NGという決まりがあるので、

読むだけで、なかなかこのように

返信できずにすみません。

 

けど、いつもみなさんからのコメント

ありがたくよませていただいております♡!!

 

ありがとうございます。

 

 

急用や質問がありましたら、

hc618moe@yahoo.co.jp までご連絡いただいたほうが

返信がわりかし早くできます♡

 

 

 

 

それでは、

 

明日は嵐か?!w

コメント返信スターーートーーー!!!♡

 

 

 

 

※ピンクの文字が、私の返信です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

*aika* さん

萌子さんのブログからは、生徒様への愛情がたくさん伝わってきます♡
改善点をきちんと伝えて頂けるなんて、とても素敵ですね(*^^*)

評価表についたコメント
 

 

 

→最近のSNSには、「いいね!」や「♡」ボタンしかなくて、ふだんからなかなか

評価されることがなくなってきて、私自身も評価欲求不満ですw

愛情をいただいてるのは、私のほうです。いや、勝手に愛情と受け取っております。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さちご さん

素敵です!

何の記事だか忘れましたが、去年から見始めました!なのに、初コメです。

文章がとっても心がこもってて、素敵です。
他の方も「感謝です!」とか見るけど、決まり文句と言うか、全く思ってない訳ではないとは思うのだけれど定型文みたいに感じてました。
もえこさんの場合は本当にそう思ってるんだなぁ。と文から感じました!
引き続き頑張って下さい!

私が子育て落ち着いた数年後に東京とかでもっと頻繁にレッスンとかやって貰えてたら良いなぁ~。(その時はもえこさんが子育て真っ只中かもしれませんが)と、淡い期待を持っています!


取材を受けると、いろいろ自分というものが見えてくる…についたコメント
 

 

→いや~~・・・本当にこうも私みたいに駄目人間だと、

本当に周りに感謝でしかない!!!っっwもしかしたら心からそーいったことが感じられル分、駄目人間でよかったのかも!!!っっw
え、うれしい淡い期待!!もちろんこれから先どんどんばばぁになっても、東京遊びに行かせてください!!!♡!!w

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まりあ さん


いつも素敵な萠子さん♡応援してますପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡



取材を受けると、いろいろ自分というものが見えてくる…についたコメント

 

→いやいや、全然すてきではないですが、そのお言葉で頑張れます!!w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



ファジー さん


日経、とってるので記事楽しみにしてまーす(*^^*)


取材を受けると、いろいろ自分というものが見えてくる…についたコメント
 

 

日経ではなく、中部経済新聞で、地方物かもしれません・°・(ノД`)・°・

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



kaegall さん


うちの会社も・・・

経済新聞の取材受けました。

受けたのは社長ですけど・・・

ぜひ、もえさんの記事読みたいです。

何日発売とか分かったら教えて下さい( ´艸`)



取材を受けると、いろいろ自分というものが見えてくる…についたコメント
 

 

 

→日経ですか??♡社長さんすごい♡
私は、中部の方の新聞でした。それよりも、相変わらず、ブログを読んでくださり、

本当に昔からwありがとうございます♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



えりちゃん さん


わー!おめでとうございます(*´∇`)
いつ載りますか?絶対みたい!


取材を受けると、いろいろ自分というものが見えてくる…についたコメント
 

 

→中部掲載新聞、今度の月曜日予定だそうです♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



calendarとも… さん


最終日

こんばんは。
明日、イベント最終日でしたよね♡
明日は東京なので、伺いたいです。
どうか、何か、残っていますように。



なんで、完売したかって?についたコメント
 

 

→なんか!!ゆきえさんとつながっていたようで、びっくり!!

本当にこのたびは、ありがとうございました!!♡又私もお店に遊びに行かせて下さい♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 



 さん



ありがとうございました♪

今回も楽しいレッスンをありがとうございました♪
スィーツHEROの予備軍として頑張ってみます(^-^ゞ
ハードなスケジュール、ビタミンCをしっかりとって体調お気をつけ下さい
涼しくなったら 次のレッスンお願い致します<(_ _*)>



#クッションアイシング 大阪レッスン(^^)についたコメント
 

 

 

→いつもありがとうございます!!岡山のスイーツヒーローはまかせました!!!っっw
そして桃がおいしすぎて、ほぼ一人でたべてしまったーーー!!!(;;)w本当にありがとうございました。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



リンゴ さん


おめでとうございます!!以前自分の結婚式のときに、お問い合わけだけさせていただきました。
節約婚だったので 叶いませんでしたが涙

いつも、陰ながら応援してます。



もう感動。伊勢丹新宿で限定shop始まりました。についたコメント
 

 

 

→そうでしたか---!!!!そんな陰にいないで、もっと表沙汰になってください♡w

こちらこそいつもありがとうございます。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 



エミタ さん



超可愛い!

先日はカワブン、ありがとうございました!
ワークショップ楽し過ぎでした。スイーツヒーローコース受けたいなぁ



もう感動。伊勢丹新宿で限定shop始まりました。についたコメント
 

 

 

→あーーー!!あの節は本当にありがとうございましたーーー!!!
やっぱりえみたさんが、あのときお会いできた人でしたかーー!!!♡うれしい!!
楽しい時間をありがとうごじあました♡!!えみたさんもう十分ヒーローの香りがしますがw
またお時間が合えば、特訓しに来てくださいね♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なー さん



はじめまして

きらきら✨宝石たちですね♬こんなカラフルなお菓子作れるなんて素敵です!楽しく見させていただきます(^^)



7月2日大阪限定!キラキラクッションアイシングlessonについたコメント
 

 

 

→ありがとうございますございます-----!!宝石とか、表現がすてき!!!っw
楽しませる自信がないですがw死にそうに暇なときにまたブログでも時間つぶしにみていただけましたら幸いです♡爆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



ニンファま… さん


東京での和菓子のレッスンではお世話になりました。
とても楽しかったで~す。
お友達からも『可愛い!可愛い!』と言われました。

ところで、コチラのレッスン、東京での開催は無いのでしょうか。。。?



7月2日大阪限定!キラキラクッションアイシングlessonについたコメント
 

 

→あーー!!あのときはお世話になりましたーーー!!!♡
ほんとうですか??!うれしい♡

クッションアイシング×カップケーキ

はまだ予定ないんですが、いつか出来るように、

しますね。。。♡又リクエストがあれば教えてください♡♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



YUKI さん



初めまして

萌子さんはじめまして、記事読ませてもらいました。

下着整理して全部処分されたのはすごい勇気ですね。
洋服もされたんですか? ゴミ袋何袋??  (*_*)

私も趣味で沢山持ちすぎてて箪笥が一杯で入り切らないので断捨離をして下着を大量処分中です。

今回勿体無いけどたんすからポイポイとサイズ合わない新品もお気に入りのセットもまとめて捨てちゃいます。
切ったりせずに30セット位をそのままゴミ袋の中にパンパンに詰め込みしちゃいました。^_^; タンス1段空きました

燃えるごみの日まで部屋にあると未練で気が変わって戻しちゃいそうだしゴミ袋の中身丸見えだから人に見られないように後でマンション内の専用ゴミBOXの中へ投入してきちゃう予定です。(^_^)/~~ ごめんね下着達。
ちょっと捨て方が大雑把だったけど駄目ですかね?
(^_^;) 

金曜日の朝には清掃車に食べられていく予定です。(T_T)/~~~

萌子さんはもうゴミ出し処分も終わりましたか?
下着の処分大変だけどお互い頑張りましょう。 !(^^)!

色々書いて長文になってしまいごめんなさい。

yuki



思い切って捨てるのは、結構得意。についたコメント
 

 

 

→もういまごろ、その下着たちは、灰になってしまっていますかね??w
それにしても30セットくらいすてるのはすごいーーー!!!!ってかセットになってるところがそもそもすごいっっw♡♡
たまに断捨離したくなりますよね♡また一緒に下着集め一からしていきましょっw♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 



はるか さん



ありがとうございます☆

フォトでWSさせて頂いていたmirafioreです。
昨日は色々とありがとうございました☆

またお会いできる日あること楽しみにしています♪

※UPはやいですね…私は体格・服装・ヘアスタイル共にマツコデラックスの自分をUPするのを躊躇しているところです。



HAPPY+ 総勢45名の方々がについたコメント
 

 

 

→せんせーーーい!!先日はありがとうございました♡ウナギおいしかったですね♡w
先生のお写真はどれもすてきで、ほれぼれしちゃいましたーー♡
こちらこそ、又お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



decodeco-bamboo さん




益々のご活躍を陰ながら応援してます✨
また萌子さんのレッスンに参加したいです♪



すさまじい、一週間についたコメント
 

 

→バンブーさーーん!!♡wいつもブログみてて、かわいいスイーツたちを眺めさせていただいております!!♡相変わらず、お互いにスイーツ馬鹿なようでwこれからもブログ楽しみにしております!♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



tiara(ティアラ… さん



無題

お花のケーキレッスン絶対受けたいです!!!
お花も萌先生のところに選んできたのですね!!



重い想いが(笑)ひろがるについたコメント
 

 

→先生♡今度よろしくお願いいたしますね♡手かこの前の、

先生のサンダルレッスンがかわいすぎました!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サッチ さん


可愛い(^^)

可愛すぎる( ´艸`)萌子さん素敵すぎて憧れます(//∇//)



本当にかわいい和菓子♡東京出張レッスンについたコメント
 

→いやいや、全力で憧れてはいけない相手!!!っっw

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



fumi さん


お誕生日おめでとうございます


あの、箱の中の正体は・・・・。爆爆爆についたコメント
 

 

→わーー!!ありがとうございます♡!!!!

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



tiara(ティアラ… さん
 


お届け物?者?た・の・し・み~



こ、怖い。。無人の宅配便についたコメント
 

→そう。。。者!!っっw

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



(・ω・) さん



臨月の妊婦です(*^^*)
先日は楽しいレッスンをありがとうございました!
申し込み期限過ぎてるのに快く受講さして下さり感謝です>_<
見た目も可愛くて、味も美味しくて最高です♡
材料もシンプルなのでまた家でも練習してみようと思います!
また大阪に来てくださるのを楽しみにしてます(*^o^*)



大阪出張レッスン(フラワーゼリー)についたコメント
 

 

→先日はありがとうございました!!

 

ところでもしかして、、、もう生まれているかな??!!!ラブ

なんか、あのときはおなかにいたのに、もうこの世界にいるとおもうと(まだ生まれたかはわからないがw)うれしいーーーーーー!!!♡♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



‡ベルガモット… さん


素敵

萌子さん、いつも忙しそうだけど充実してるんだろうな~



大阪出張レッスン(フラワーゼリー)についたコメント

 

 

→忙しいのか、時間の使い方が下手なのかはわかりませんがw
充実してますかね。。。いや、充実なのか、無駄な時間がおおくてつまっているだけなのか

もはや謎!!っw

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



 さん


ありがとうございました☆

FLOWERゼリーレッスン
ありがとうございました♪
家族にも大好評でした《*≧∀≦》

次回もよろしくお願いいたします
(o^-^o)




完売。早wについたコメント
 

 

 

 

→このときもありがとうございまいしたーーー!!!わざわざ岡山から本当に(;;)
いつか娘ちゃんにもお会いしたいの!!!♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



decodeco-bamboo さん



レアチーズケーキ大好きで良く作るんですが…
卵黄入り‼︎ 今度作ってみます✨
いつもためになるスイーツ知識ありがとうございます♪



おいしいレシピを見分ける方法❤レアチーズケーキ編についたコメント
 

 

→そうなんでーーーす!!ちょっとのこと何ですが、こくが全然違います♡

是非やってみてください♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



ochanoya さん



もと営業です^^年間MVPとか取ってたけど、過去の栄光ですw今は地味に内勤です~

もえせんせい、どんどん勢力(!?)拡大しててかっこいーー!



営業マンとの飲み会希望。(爆)についたコメント
 

 

→え!!営業とか、ぜったい仕事できる女やん!!!だから人当たりがいいんですね♡
元からかもしれんけどw拡大全然してないっす!!!(::)てか、愛知にえでぃぶるフラワーの大きいやつがあるので、紹介したい!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



MIKI さん


すっごいステキになりましたね◡̈!でも、すっごい気になるんですが、ガムテープだと粘着力が強力すぎて、壁紙剥がれませんか?心配になりました´`



今月のインテリア♡2016.6月7月についたコメント
 

 

→ガムテープ?紙テープ?みたいなので、全然はがれませんよーーー!!♡
うちの壁紙は、ちょっと凹凸があるからかしら??もしかしたら、フラットだと、張り付きすぎるかもしれないので、一回ためしてからやるといいかもしれません!!♡

 



MANAMI さん



すご~い‼︎

本に出てきそうなくらい綺麗なバラのアーチ!
萌子さんのおウチですか?( •̀∀•́ )✧



そう、今のこの時期についたコメント
 

→うちじゃないですーーー!!!!っw

こんなん古民家にあったら、不自然wっw

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



takochan さん


先生、素敵なアトリエ!
お教室行くのめっちゃ楽しみ!(o^^o)



今月のインテリア♡2016.6月7月についたコメント
 

→ほんとですか?!!でも外から見ると、完全なる古民家ですっっw

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



tiara(ティアラ… さん


さすが、先生!
『今』にとどまらず『未来』をみてる先生!
かっこいい!それでこそ『スイーツヒーロー』!



営業妨害(笑)icing&デコレーションが学べる「ケーキットLesson…についたコメント
 

 

→過去は、すぐ忘れる!今を生きるのにいっぱいいっぱい!未来はよくわからんけどとりあえずむかってみるか!。。それがスイーツヒーロー!!爆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



ochanoya さん


ケーキッと、今度頼みまーす(*^^*)

もえせんせいのレッスン、ブログアップさせていただきました♡また、レッスン行かせてくださいね!



営業妨害(笑)icing&デコレーションが学べる「ケーキットLesson…についたコメント
 

 

→ケーキットありがとうございますーーー!!!!(;;)!!!
しかもレッスンアップもありがとうございました(;;)!!!

こちらこそまた、くだらない話ばかりのレッスンにおつきあいくださいませ(;;)!w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



【ai-nail】豊… さん



お花と野菜のケーキもフラワーゼリーも申し込みました☆
久しぶりに萌子先生のレッスンに参加出来るので、とっても楽しみにしています(*´◡`​*)
よろしくお願いします♪



(満)についたコメント
 

 

→あいさーーーん!前回は、連日ありがとうございました!!♡w沢山オア一で来てうれしかったです♡てかあいさんのツイードbagかわいいですね♡今だけじゃなく、これからくる秋冬にもかわいいアイテムですね!!♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


かなごんた(・o・… さん


伊勢丹いつー?新宿伊勢丹??



二丁目の衝撃が脳裏に焼きつく。についたコメント
 

 

→いってくれてありがとうね!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 



MIKI さん


見てるだけで楽しそ♡
広島で遠方のため参加は出来ません´`

また授業の様子、レポしてくださーい!
行ったつもりになれるんでw


名物(笑)絞り特訓!!!についたコメント

 

 

 

→いったつもりレッスン!!っっwそれおもしろい!!

また、そのつもりになれるように、臨場感あふれるレポ出来るようにいたします!!w

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 



Haruka さん


ココの壁紙は『壁紙屋本舗』と言うネットショップで買えますよ♪



二丁目の衝撃が脳裏に焼きつく。についたコメント
 

 

 

→わーーー!!すてきな情報ありがとうございます♡みなさんも是非見てみてください!!w♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



tiara(ティアラ… さん



二丁目、いいなぁー!!!www



二丁目の衝撃が脳裏に焼きつく。についたコメント

 

 

→ちょ!どこでも対応っっw

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



エミタ さん



カワブンの

カワブンのワークショップに申し込みしました!
いつも素敵なお菓子を見ていて、いつか受けてみたいなぁ~っと思いつつチャンスが無かったのでせが、折角の機会❗️思い切って習いに伺います~!
めっちゃ楽しみです



フラワーゼリーの商用について。についたコメント

 

→おあいできてうれしかったですーーーー!!!♡あらためましてありがとうございました!!♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



まろん さん


素敵!

いつもそういう考え方が出来る萌子さん、本当に素敵です!!商用にするなら、マージン払えやー!!とか言ってもいいくらい!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑 
ずーっと前からblog見させていただいているんですが、このフラワーゼリーのレッスン、めちゃくちゃ受けたいです~(T0T)
ぜひ!ぜひ!福岡でもお願いします~\(^^)/
もつ鍋、水炊き、豚骨ラーメン、美味しいものたくさんありますよ~(♡´艸`)←食べ物でお誘い♪笑


フラワーゼリーの商用について。についたコメント
 

 

→マージンっwマージンのかわりに、福岡のもつ鍋、水炊き、豚骨ラーメン割引チケットがいいな!!っっw福岡、私もいってみたいですーーーー(;;)♡♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピーチ姫 さん


可愛すぎます✧︎*。

もえ先生天才すぎます♡︎
この講座を是非大阪でもして下さい~‼︎‼︎‼︎
受けたい♡︎受けたい♡︎


贈りたくなる和菓子 完成♡についたコメント

 

 

→大阪でまたレッスン出来るようにしたいです♡大阪ウケしそうな

ヒョウ柄のなにか(←固定概念w)レッスンメニューにしますね!!っw

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



tiara(ティアラ… さん


先生!!!
その考え方 大好きです!!!
やっぱ、好きやねん!(笑)
フラワーゼリー、レッスン受けたい!色々受けたいーー!!!


フラワーゼリーの商用について。についたコメント

 

 

→やっぱ好きやねん!!!っっっw

いつも出現していただきwありがとうございます♡

 

 

 



ファジー さん



おおお面白さまで気がまわらずにすいません!(笑)
茶道を習っているので、茶菓子にこんな練りきりが出てきたらキャー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ですよ!
若い女子は和菓子って敬遠されがちなので、こんな素敵な和菓子があれば、茶道もより楽しくなるなぁと思いました!



贈りたくなる和菓子 完成♡についたコメント
 

 

→おおおおもしろさを求めてすみませんwっっw
茶道ならっているかたからいわせたら、こんなん邪道ですよねっw爆
でもぜひ茶道の世界は美しい世界なので、今後も若者に引き継がれるといいですよね♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

yymary さん


やっぱり

やはり東京レッスンの和菓子でしたのね。

アイデア素敵、可愛くて胸キュンです

ヾ(@^▽^@)ノとても楽しみです。


贈りたくなる和菓子 完成♡についたコメント

 

→やっぱり、やはり、そうでしたぁぁぁ★
胸きゅん!!ありがとうございますっっw

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kiwi99 さん


名古屋でのレッスンは日程まだ決まっていませんか?
参加させていただきたいです。



贈りたくなる和菓子 完成♡についたコメント

 

 

→すみません。いつも気まぐれすぎて、

みなさんにそれ聞かれますっw爆←ちゃんとしろw

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



サッチ さん


こんにちは♪

可愛い練りきりですね( ´艸`)食べるのもったいない~(//∇//)九州でもレッスン開催されると良いなぁ(●´∀`●)♪



贈りたくなる和菓子 完成♡についたコメント
 

 

→レッスンもいいけど、九州に普通にあそびにいきたいーーー!!!w

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



tiara(ティアラ… さん


はい!はい!(ぐいぐいくる嫌なヤツ(笑))

あの、白い最中みたいなのが チョコレート!


マカロンでもない。についたコメント
 

→ねぇ!答えいってるのに、違うこたえっっw最中でした♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



asyk-3 さん



ん~。。。

最中ですかぁ~(。´・ω・)?



マカロンでもない。についたコメント
 

 

 

 

→大正解♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 



ファジー さん


和菓子の練りきりかなと思いました!
それにしてもパステルカラーで綺麗ですね(*^^*)

マカロンでもない。についたコメント
 

 

 

→練り切りが下で、上は最中です♡パステルカラーの和菓子って違和感ありますよねw

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



キョーコ さん



同じく…

最中じゃないですか???
どうかな???
淡い色合いですごーくステキです(〃艸〃)



マカロンでもない。についたコメント
 

 

 

→大正解!!っっw淡い色合い♡私も好きです♡

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あろえ さん


もしかしたら。。。。。

最中ってやつですか?(笑)


マカロンでもない。についたコメント

 

→もしかして、、、のそれです!!!♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



tiara(ティアラ… さん

とても素晴らしい企画ですね!!
ドキドキワクワクです!!



【解禁】日本初。『クッキーの力』を信じて一つの目的に向かう人…についたコメント
 

 

→どきどきわくわく!!!w←コメント返信が雑になってきてるw

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 



きっぽ さん



すご~い

とっても楽しみです❣️Y&Ssweetsの先生の所に何年かまえからたまに伺っています
皆様繋がっているんですね❣️ワクワク



【解禁】日本初。『クッキーの力』を信じて一つの目的に向かう人…についたコメント

 

→きっぽさんにお会いできてうれしすぎましたーーー!!!♡

 

又早くあいたい!!!w♡しかもアイシングレッスン先駆けで、通われていたんですね♡

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 



ハッピースイー… さん



初めまして

友人がシェアしていたプリンセスケーキキットの記事から、もえこさんを知って、blogを読ませていただきこの記事を見つけました。
私自身もパティシエで去年12月から千葉でお菓子教室を主宰しています。
もっと多くの人に喜んでもらえるケーキを作りたいと色々学んでいるときに、もえこさんのblogに出会いました。

こんな風に相手の世界観を作れるケーキを作ってみたい!と思っていて、この記事に辿り着いたので遠い場所ですが、何か一緒に出来たらと思いコメントしました。
またメッセージも送らせていただきますので、よろしくお願い致します。



限界を感じはじめ、少し考えを変えようについたコメント


→みっこさーーん♡いつもみっこさんのスイーツは本当においしそうでよだれが出そうになります!!是非今後とも私的には世の中にみっこスイーツを広げていただきたい!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで

 

 

 

 

久々のコメント返信終わり♡

 

 

抜けている方いたらすみません(;;)

 

 

 

いつも、祖父母のようなまなざしで、

ブログをよんでくださっているかたがた、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ジャムおばさん萌子キスマーク