ここ3日ほど
オーダー制作に徹していました❤❤











絶え間なく

オーダーいただけることは本当にありがたいことです😭❤❤❤






暑い時期に
突入いたしましたので、



アトリエにとりにこられるかたの
ケーキも


冷凍した状態のお渡しになります。




あつくても
溶けちゃわないように、、。





家に帰って

冷蔵庫にしまうまでが、
オーダーケーキ🙌🍰(爆)❤







当初は

お友達にプレゼント。のために
つくっていた

ケーキでしたが。






最近
オーダースイーツの
幅もひろがり、






芸能界や

企業様


ブランドの展示会などの
お仕事も
いただくようになりました。






まだまだ
やってみたいお仕事がいっぱい。



夢いっぱいです。








今までひとりでやってきて
限界を感じたこともありましたが






今後一緒に活動していける


スイーツヒーロー



たちが、

いることで、



もっとスイーツを通して

夢がひろがりそうなきがして、


楽しみでしかたありません。








私の目標は



パティシエではない




スイーツ作りで新しいことを
生み出していく

スイーツヒーローに

出会うこと。








お菓子作りが得意じゃなくても



自分の特技をすこしスイーツと絡めて
展開していける




新たなスペシャリストに
出会うこと。







私自身も
今までやってこなかった



営業周り(笑)を

するときが
きそうです。




自分のためならがんばれんけど、


スイーツヒーローたちの

経験のためなら
頑張れそう。







ひとまず、
営業マンの
知り合いに



営業のしかた

おしえてもらわなくては。爆









ジャムおばさん萌子キスマーク




★オーダースイーツについて★

http://ameblo.jp/moepy3puncooking/entry-11961392569.html



↑詳細を熟読していただき、ご希望の方は、サイト内のオーダーフォームを記入していただき
送信してください。






今までの製作したケーキは
こちらにお写真たくさん掲載♥参考にしてください♥


★インスタグラム★
@moeniwa
#オートクチュールスイーツ

★facebook★
オートクチュールスイーツ