週末は

東京へ。








夜は

セクシー番丁



かなと合流して








二丁目へ。



おゲイ(笑)の方々が
沢山いらして


カルチャーショックw














なんか、
普通に生きてるだけじゃ

おもしろくない!と
、おもった

夜でした。
(笑)







相変わらず

かなは



お仕事に
対して

考え方が真剣すぎて



尊敬してしまいました。






















そのあとは、
一緒にお泊まり❤


楽しい時間をありがとう








この日は

今後のお菓子教室やイベントの

スタジオ見学にもいけたし、





ビーズup編集部の
ゆきちゃんともひ久々にあえて、


すごくおもしろい
雑誌
編集の裏側を

おしえてくれて


あーたのしかった❤❤







ゆきちゃん、

楽しい時間をいつもありがとう。

校了がんばってね!


次月号も

ビーズupたのしみにしてまーす








あ、


ふらっと立ち寄った




ウォールペーパー屋さんが

すてきすぎて






撮影用の
壁紙を


やたらかいこんでしまいました。





本当に素敵なものばかり。














WALPA


一メートルから
買えて


撮影の背景にもつかえるものばかり❤❤









また、絶対に来ちゃう店










この日はさらに


今度

アイシングクッキーを
出品する

伊勢丹へ!!




偵察


すごい
いい場所で
販売させていただけることを
しり



興奮

出品にむけて
また、計画を練り直します!





帰りに
おいしい
フィナンシェ


かっちゃった❤❤❤








とゆうかんじで

東京を

分刻みで堪能し、







今日は

スイーツデコレーターの

レッスンでした❤

お越しクダサったみなさま

本当にありがとうございました❤







レッスンの模様は
また❤




ジャムおばさん萌子