じゃじゃじゃじゃやーーーーーーーーーーーーーーーん♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばーーーい!!!

 

 

皆さんの練り切り

 

かわいすぎます♡

 

 

 

 

 

昨日は

お菓子教室

東京レッスンdaでした!!♡

 

 

 

 

 

午前は、半熟チーズスフレ♡

 

午後は 練り切りでした♡

 

 

 

 

初めての

 

 

 

 

恵比寿のレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当にかわいすぎて

 

この和菓子

 

好き!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

白あんをパステルカラーにして、

 

 

マカロンは最中表現♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、

栗と

 

 

ラズベリー、マンゴーを忍ばせたのよ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

並べるとさらにかわいすぎるので、

 

 

ずっと見てられる・・♡

 

 

 

 

 

絶品のチーズスフレも

かなり

みなさん

 

すてきに仕上げてくださりました・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスちゃんも参加で、

 

ずっとお手伝いしてくれてて

 

本当に終始かわいかった・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も貴重な週末に

お越しいただき

 

本当にありがとうございました。(;;)

 

出張レッスン。

 

 

 

 

気づけば

もう何度目かになり、

 

 

 

何回も来てくださる方もいたり、

初めましての方もいらしたり、

 

 

 

 

いつも会えるのを

私がわくわくしている方々ばかりです・・♡

 

 

 

何か目標にしていて、

意識が高い方が参加されることが多く、

 

こっちが、

刺激受けちゃいます♡

 

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます。

 

 

 

今度の東京レッスンは

 

9月中旬の週末の予定・・♡(予定ねw)

 

 

 

 

 

レッスンメニューはなにがいいかなぁぁぁーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムおばさん萌子キスマーク