名古屋の朝の番組


トデスカ!の収録で



本日



お菓子教室のレッスンメニューに

なっている


【野菜とお花のケーキ】






紹介されますー❤❤❤❤❤











この収録は


来週の金曜日のドデスカ!で

発表予定とのことです❤





どんなふうに
紹介されたのか


オンエアーが
たのしみだなぁ~❤




 
先日
伊勢志摩サミットの
オバマ大統領があるいた
  
花道の

フラワーアレンジを、担当された


フローリスト
早川さんのご紹介で



この

ベルバラ園の
食べれる大きなバラを
紹介していただき、




実際に足をはこび

農家のかたと話したり
実際にビニールハウスをみて
実態をまのあたりにしたときに、






まだ、
知名度が低いこのバラが

たくさん枯れざるおえない
出荷率なことを
しったときに




こんなすてきなもの
もっと

世の中にひろめたい!!!と

強くおもい、







ある会合でうったえたところ、





主宰でうごいてくれている

ドデスカの
レポーターもしている


YO!YO!YOSUKEさん






じゃあ
そんだけ魅力あるなら
ぜひ、番組で!!




となり






本日の収録がおこなわれました。








これいい!!



これひろめたい!!




みんなにしってもらいたい!!




という
勝手なわたしの
想いが




こーやって

優しい周りのみなさんのおかげで 
すこしでも叶ったことに




小さな感動をおぼえました❤







来週の、オンエアー
たのしみにしとこっと❤








それよりも、、、



昨日から始まっている




 
スイーツヒーローコースが、


本当に楽しすぎて(←おい、主宰者。ちゃんとやれ笑)




本当に楽しすぎて






本当に楽しいです!!!
(爆)




なんか、たのしすぎて、
いままでかんじたことない、

幸せが、あふれてくる!(爆)

なにこの感情!😫










きっと、

想いが強い
みなさんの



気持ちが
めちゃつたわってきたり
共感できたりで。わくわくするんだろうな。






ヒーローコースの
模様は

みんなが第一ステージおわったら



ブログでかきます。







今日も大阪、東京からわざわざおこしくださったかたがみえて


本当にありがたい限りです😭







日曜日お越しくださるみなさまも
お気をつけてお越しください❤



ジャムおばさん萌子キスマーク