スマートビューティーライフ♡愛する人とのHappyな暮らし♪

幸せな恋愛、幸せな仕事♡
どちらも自分次第で叶える事が可能です♪

このブログでは、沢山の想いを実現してきたaikaの「幸せを叶える秘訣」をお伝えしています(o^^o)✨

NEW !
テーマ:
こんにちは
aikaです



今日の講座も、皆様とーっても仲良くなって頂いて、私も本当に楽しい時間でした



ありがとうございました

{A9175640-6135-45B2-8466-5D6CCCEE8955}

(いくつになってもクマが好き笑)



今週末は、大阪にてアロマテラピーの
アドバイザーコース&プランナーコースを



各地にプランナーの方が誕生するのが
本当に本当に楽しみです

{F778B752-9004-4DE2-B885-933D737D2E41}

アロマテラピーの講座はゆっくりなので、皆んなで雑談もしながら楽しく開講


今日は大好きなトマトを持参して(笑)
ランチタイム&ティータイムをアットホームに楽しみました



トマトは美肌効果大!!
リコピンは、紫外線を浴びてもコラーゲンを作ってくれるんですって



ちなみに、アロマテラピーを使用した紫外線のケアは、ラベンダーやティートリーを使用したアフターケアがオススメ


レモンの美白効果も
これからの時期は活かしたいです(≧∇≦)



本日も、単発レッスン後のお肌の変化報告が沢山頂けて嬉しい限りです



夏もオーガニックのアロマケアで賢く
美しく



自愛タイムを楽しみましょう


それではまた明日~(*^o^*)



♡aika♡


ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい

インスタグラムはコチラ
AD
いいね!(160)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは
aikaです




皆様にお会い出来ます事を
楽しみにお待ちしております


7月以降しばらくお休みをさせて頂く講座の為、6月に少し追加日程を作りました
お申し込みはコチラからお願い致します



私は、彼からよく「あなたは頑張っちゃうから、頑張り過ぎないで!」と言われるんですが


人間に不要なエネルギーが溜まる時って、頑張り過ぎや疲れている時だと思うんです


そして、それが上手く発散が出来ていないと、体に出て教えてくれるもの


アロマでもお伝えするのですが、ストレスが反応を起こすのは、歪みを良くしよう!!としている、良い反応だということ


昨日も友人と、「そんな時こそ力を抜くのが大切だよね」と話していました


毎日、意識的にリラックスする時間をつくることも大切(*^o^*)

{CE373C35-33BE-443B-BD4D-393B8424D6B4}

さてさて本題へ
今日は、昨日私がふと思った事を書きたいと思います


私は最近、過去の恋愛失敗談や
昔の自分の性格など
ブログに書き出してみていますが


元々のスタートが
スーパーネガティブだったので( ;  ; )


今でもたまーに、ふとそんな自分が顔を出しそうになる時があります


だけど、私自身は
「幸せが叶うことに条件はない」と思っていて(*´ェ`*)



ネガティブがあっても、
不安があっても、
恐怖があっても叶うと思っているんです



「そう思えばそうなる」
という、思い込みの力もあるのかな?



だけどやっぱり、どんな自分にも「それも私の一部だよね」と認めてあげること



このベースの部分がとっても大切



私も以前より気持ちのコントロールが上手くなったとはいえ、ネガティブな気持ちや怒りが垂れ流しになる時もあります(*^o^*)


ただ、それでも
色々引き寄せたりしています



幸せが叶うのに、条件はない


あるとしたら、
いつでも自分の味方でいること(ノω`*)



コチラも併せて読んでみて下さい
↓↓↓↓



それでは今日も、素敵な1日を((ノェ`*)っ))



♡aika♡

ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい

インスタグラムはコチラ
AD
いいね!(183)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)
aikaです


昨日の恋愛失敗談、読んで下さってありがとうございました
勇気を出して暴露しました(笑)



話は変わりますが、5月末に携帯を替える予定を組んでいたら、まさかの昨日!!
ガシャン!!!!しましてヽ(;▽;)ノ


画面に大きなヒビが


予定よりも早く変えなさい!の合図?!笑
何かの引き寄せかもしれないです
流れに沿って生きます~


さらには!!
さっき、6月にオープン予定のサロンに足を運ぶと。。



まさかの!!
目の前に自然食品店が出来てた
驚き過ぎました(笑)



宇宙さん、ありがとう~
導かれてるヽ(;▽;)ノ



さてさて♡


本日は、aikaより
色々とお知らせがあります

{4B73D859-388F-45FC-B5ED-AD6B88472BA7}
(以前の撮影時のお写真使い回し。笑)


【連絡先について】
6月よりSmart beauty salonのgmailアドレスが変更になります
変更後1~2ヶ月は、旧アドレスも事務局スタッフにて確認致しますm(_ _)m



【レッスンについて】
7月に開講の講座一覧はコチラです
一部内容を変更させて頂きましたm(_ _)m


仙台遠征は、会場の下見や食材の調達などの都合により、スマートフード体験レッスンではなく、別講座となる可能性がございます
ご了承下さい


募集は毎月、前月の第1日曜日
21時よりスタート



【資格講座について】
スマートフードマスターコースの先行予約を開始致しました
土曜日クラスは満員です。
日曜日クラスは、現在残席2です


★8月以降のスケジュールにて、平日開講(水曜日)も検討中
→ご希望の方は、ご相談下さい



【3ヶ月継続レッスンについて】
アロマテラピー継続レッスンを、8月より水曜日・日曜日にて開講予定です
(変更の可能性有り)


また、スマートフード継続レッスンは、資格講座のご予約にてスケジュールが大変混み合っております為、10月以降を予定しております



皆様のご参加
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m



いつもありがとうございます



♡aika♡

ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい

インスタグラムはコチラ
AD
いいね!(186)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
aikaです


今日は、私の過去の恋愛失敗談と、そこから学んだことをお伝えしたいと思います


私の恋愛はまさに、、
雨降って地固まる!でした(*^^*)


今は心から幸せな恋愛を、
心から大好きな彼と楽しんでいる私ですが、、過去には物凄い苦労もしています。・°°・(>_<)・°°・。


むしろ、今の幸せは過去の沢山の失敗のおかげだと言ってもいいくらい(^^;;



今だから笑える恋愛の黒歴史
沢山~あります

{C88EE309-34C8-488E-A028-B0358B066FAA}
















【元彼はギャンブラー!大事件!!】
(勝手に名付ける。笑)

過去に同棲した彼が、まさかの借金男!!
しかも、同棲してから気付く!という大惨事でした(´;ω;`)

挙げ句の果てには、私がお金を貸す
なんてことも!!


それが段々と悪化していき、最後にはあり得ない金額を貸していました((((;゚Д゚)))))))


そんな情けない彼に、将来が不安になった私は、自分の幸せって何?と悩みに悩んだ結果、別れを告げました


優しい人ではありましたが、とにかくお金が常に足りていない!仕事が続かない


自分の誕生日も祝って貰えず、むなしくて泣いたことも( ;  ; )
家族から心配されていたな














 








ちなみに、同棲しているとどうしても情がわくので、自分からとはいえ別れの辛さは物凄かったです

本当に本当にキツかった


それでも、自分の幸せを選ぶ勇気を持った自分に拍手。・°°・(>_<)・°°・。


※貸したお金は、私の親から彼のご両親に話をしてもらい、本人から3年かけて返金してもらいました


《この恋愛から学んだこと》
・最初に「ん?」と相手に感じる違和感は、大体当たっているということ( ;  ; )
見て見ぬふりをして付き合うと、痛い目に遭いました~

→違和感を感じたら、よく考える事が大切



そして、続いては。。



【元彼は二股男?大事件!!】
高校生の頃に経験した「浮気をされる」という出来事( ;  ; )!!


ただこれは、浮気ではなくて本気だったようで、あちらから別れを切り出されました


その頃の私はとてもセルフイメージが低く、ヤキモチ妬きだったので
元彼とはよくケンカをしていたんです


これについては、自分にも非があったので(よく自爆していたので。笑)
相手ばかりを責められない出来事でした



ただ、衝撃を受けたのは、、
この彼と別れた翌日のことです


その人から「アドレスが変わりました」と連絡がきたんですが、、


そのアドレスがね。。


私と彼の名前が入ったアドレスから、新しい彼女と彼の名前のアドレスに変更されていたんです((((;゚Д゚)))))))



え?私達、、昨日別れましたよね?!
みたいな( ;  ; )



しかもそれ、私に送んなくってもいいよね?
と、今考えても思っちゃう



《この恋愛から学んだこと》
・相手を信頼することの大切さ。
→疑って喧嘩ばかりしていると、お互いに幸せじゃないですね


・「感情の垂れ流し」はNGということ
→恋愛に限らず、親しき中にも礼儀あり!相手を思いやった伝え方をすることが大切

{4CA3CC1F-D823-40D9-B341-9CF6B5C97213}

以上、私の過去の恋愛黒歴史でした(>_<)


そうはいっても、色々悩んだり傷ついたりしたおかげで、今がある


今はしっかり幸せの元を取っているので(笑)感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)


※あ!今の彼も含め、普通に優しくて素敵な男性も
ちゃんと居ましたよ(≧∇≦)笑。


恋愛も仕事も、トライ&エラー!で学ぶ事がたくさん
沢山の気付きと成長をありがとう


そんな今の私が思うことは、上手くいかない時、失敗する時は必ず理由があるということ


全てを相手のせいにしたり、失敗の理由を見誤ってしまうと、同じ様な経験を繰り返してしまうことに( ;  ; )


だから失敗した時は、何でなのか?をいつも考えています


自分自身を整える事や、セルフイメージを上げる事は、恋愛関係を良くしてくれますが
時々は例外もあるんです


それは、相手の男性が誠実じゃないという場合。・°°・(>_<)・°°・。


私はギャンブラーの男性とお付き合いをしていた頃、男友達に金と女は直らない】と助言されました


もちろん相手にもよるかとは思うので
一概には言えないですが、、
私は絶対!誠実な男性が良いです


そして、何事もやりきることを大切にしています^^


出来る限りの事を頑張っても変化がない場合、そのまま進んでも望む未来に近付けない時は、手放す勇気を持つこと


これも、幸せを掴む握力だと
私は思っています( ;  ; )



目の前の幸せも大切だけど、数年後の自分の幸せな姿が見えるかどうかはすごく大切!!



今一瞬の幸せではなくて、
未来のずーっと続く幸せを考えてみる(*^^*)



私は過去に沢山痛みを伴いましたが、
今では本当に良かったなと思えます。



幸せの選択はたくさんある
だからこそ、これからも自分の望む未来を選んでいきたいです



♡aika♡
ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい

インスタグラムはコチラ
いいね!(175)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
aikaです



恋愛で大切なコト
自分を低く見積もらないこと



相手の素晴らしさと
自分の素晴らしさを同様に扱うこと



この意識は
とーっても大切



自分のコトを「誰よりも素敵な女性」に扱ってくれる男性と、お付き合いをすること



自分にとって「誰よりも素敵だ!」と思える男性と、お付き合いをすること



この2点は自分の意識次第でも変わりますが、こんな風に感じられると
幸福感がより高くいられる様に思います

{EE83383B-73D3-4254-BC00-83A73598E1DF}

私達って表面上はこんな↑ですが(笑)



内側は本当に、
愛情と信頼でいっぱいです



何か恋愛に迷った際は
この言葉がオススメ(*^o^*)



《人生は恋愛だけじゃない》
《男性は彼だけじゃない》



この2つは、私が今の彼とお別れしていた時期に、ある友人から貰った言葉です



自分の幸せを考える力=幸せを掴む握力
なんだなと今だから思えます



私は昔から、この人は私を大切にしてくれていないかも!と感じる男性には、ふと冷めちゃう傾向にありました



だから、自分って冷めた人間なのかなー?と思いYUKAさんにお話した事があります



だけどその時、YUKAさんが「それは愛香ちゃんが、自分をちゃんと大切に出来ているからだよ(*^o^*)」と言ってくれたんです



やっぱり恋愛は、
自分のなりたい姿を願おう



そして、その姿に相応しい彼なのか
焦らずゆっくり考えよう



妥協した幸せではなくて、
本当の幸せを掴むために(*^^*)



♡aika♡
いいね!(226)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。