先日



#クッションアイシング
のレッスンがありました😆😆😆




大阪出張レッスン❤❤









私のお気に入り
レンタルスタジオ




ルブランドルミエール

さんにて❤❤


相変わらず
管理人さんも
美しくてやさしくて


本当にきれいなスタジオで


使いやすい❤❤❤












そして、


この日も

岡山から和歌山から京都から

県外からお越しくださる方々もみえて


いつもかわいくて意欲的なお子様から
アイシングの教室をされている先生まで

本当にありがとうこまざいます😭😭😭😭





クッションアイシングは





初心者のかたも
ある方法で簡単に作れて




すでにアイシングされているかたには
プラスアルファーの
アイシングの楽しさを



みつけていただくことができます(^^)









今回は

アイシング×プチカップケーキで



作品の完成~❤❤❤😆😆😆


























































みなさん、
思い通り膨らまなかった

クッションアイシングを



めちゃ上手に生かしてる!(笑)



家でさっそく
復習してみました!というかたまで! 



かわいい!

みんなの表情!(笑)❤❤❤😆😆😆😆



楽しいレッスンを
ありがとうこまざいました😭😭❤❤



うれしすぎる
プレゼントまでいただいちゃいました😭




岡山のももは
今まで食べた中で
一番おいしかったです😭😭❤❤❤❤
本当にありがとうこまざいます😭😭




こちらはなんと
手作りのリース!


私の今月のお部屋をイメージしてくださったそうで、
しかも、スイーツヒーローの看板までぇぇー!😭😭❤❤❤❤❤

夏っぽいテイストも
すてきすぎます😭😭









みなさん、
本当にありがとうこまざいます😭😭❤







出張レッスンも
私自身もだんだん



慣れてきて




これからもっと
レッスンの
バリエーションを


増やしていけたらいいなとおもいます。







お越しくださった皆様

本当に
ありがとうこまざいました❤😭😭😭😭











ジャムおばさん萌子キスマーク