今日は

 

 

HAPPY+

 

さんの

 

 

 

イベントレッスンに

 

スイーツレッスンの講師としてさんかさせていただきました♡

 

 

 

happy+とは

女性の笑顔のために日常に少しのHAPPYを薔薇をコンセプトに子連れでも楽しめるワークショップを開催しています!託児ではリトミックや英語レッスンで子供たちもお勉強!ママも気兼ねなく非日常の自分時間を過ごせます!
もちろんママに限らず、すべての女性にご参加いただけます
花

神戸・京都・大阪・東京・名古屋で活動する
会員数800名を超える大型ワークショップ団体♡

 

 

 

 

 

今回のNAGOYA開催では

 

フォトに、インテリアデコナージュに、グルーデコ、フラワーーゼリーと

4つのレッスンの中から

 

好きなレッスンをチョイスして、

 

 

 

受けていただくものでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は
あの、


The

KAWABUN

NAGOYA

 

 

 

すてきな空間で、

とても女子力がお高い方々と
楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

 

 

 

 

フラワーレッスンに参加してくださった方々

本当にありがとうごじざいました♡

 

 

 

他のレッスンでもお世話になっている方や、

 

 

噂に聞いていた方w

その他にもご縁があり

つながっていた方々までーーー♡!!!

 

 

 

 

 

 

レッスン中の2時間も

いろんな方々の

お姿を目にして

 

癒やされながらw
レッスンをすることができました♡

 

ごちそうさまでした。爆♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

happy+の

スタッフの方にも

大変お世話になり、

 

 

こころより感謝申しあげます。

 

 

やはりこういう

みんながたのしめるイベントは、

 

 

代表の方や、

スタッフさんの

 

陰ながらの努力があってからこそ成り立つもんだなと

心から実感して、

 

さらに

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

 

 

 

そして

 

今回

このイベントのお話をつないでくれた

 

 

相変わらずかわいすぎる

 

ポーセラーツサロン「リガロ」の

香里先生♡

 

 

 

 

本当にありがとう♡

 

 

 

これからも

どんどん大きくなっていく

HAPPY+から目が離せません♡

 

 

 

代表者、スタッフの皆様

講師の皆様

 

そして

お越しくださった皆々様、

 

本当ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムおばさん萌子キスマーク