先日お伝えした


無人の宅配便。。。。。の正体。。







インターホンがなり

玄関をあけると



そこには





へんなシールがはった

大きなはこ。



(爆)

 

 


 

 



カメラ用意してってかいてあるから

カメラを取りに行くわたし!(笑)





(もう、このじてんで
おもしろいことが、これからはじまることに

少し気づく!笑)






そして



おそるおそる
(でも、右にはカメラ!
口元はにやつく!笑)







大きな箱をあけると、、、









中にはいってたものは、、、









((((゜д゜;))))




( ̄□ ̄;)!!


なんと・・・




にゅん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうひとりおまけに





にゅにゅん!!!

 

 

 


(爆)


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんと、


中には



さっきまで一緒に
いた

ふたりでした~~-!!!(爆)ポーンえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

え!!ここまでどうやって
箱に入ってきたの?w


( ̄□ ̄;)!!(笑)(笑)

なんでなんでーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

さっきまで普通の女だったのに・・・

 

 

 

 


オーダーのうけわたしがあると
たしかにふたりして
席をはずしてたのは、

これか!!






しかも、なんか

この短時間で


変な格好してる!!(笑)

 

 




なになに!?

だれ!(笑)




できそこないの、ハイジ!?(笑)








(;゜ロ゜)あ






もしかして、、、








sweets
HERO



ホームページの
メインビジュアルの
おんなのひとだ~!wwwww








しかもケーキまで
いっしょ~!!!wwww

 

 

 

 

手作りで

作ってくれたそうで(;;)

 

 

箱に入っていて、汗だくな二人をみて泣いたけどw

 

 

 



思い出したら
うれしくて

また泣けてきたーーーー!!!っっw。







なんでこのひとたち
こんなにおもしろいんだろう

 

ねぇ!!!

 

それより、もたついてないで
もうはやく段ボールから出て、

 

中はいろ!!!w爆

 

 

 

 

 

 

っっっww

 

 

 

 



しかも、

今日はゆいちゃんの
誕生日会だったはずなのに


(ゆいちゃんと、私は誕生日一緒♡

 

 

けどお祝いは30サイまでといっていたのに(>_<))

 

 

 

「もえちゃんの手作り衣装もあるよっ。」と

 

 

差し出される前に、

髪型をボブにし、赤い口紅を

たんたんと塗り出すわたし。

 

 

 

髪の毛と

化粧直しをたんたんと

直し始める2人。

 

 

 

 

 

さっきのお祝いムード

どこ行った!!!っっw

 

 

 

 

 

準備が出来たら

 

恒例の撮影ター--イム!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この女の人を

実写化すべく。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でぱしゃり。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧すぎる!!!っっっw

 

 

 

わざわざフレームまでつくってきたらしい。(;;)

本当に芸の細かさwありがとう。

 

 

 

 

 

かわいいお花とケーキにかこまれて

 

本当に幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いから提案され、

 

サプライズを1日に2個も抱えていた

 

あきのちゃん

 

本当ありがとうっw爆えーん

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ。

 

こーやってお祝いしてもらうと

 

うれしいし、

 

 

こんだけ喜ばせる力がある

二人のユーモアと努力とアイデアは

 

 

本当にヒーローだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつう、

 

こんな苦労して、

箱にはいってこんでしょw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間をかけて考えてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

こーゆー喜び、

 

 

もっともっと世の中に広めていけたらいいなって、

改めて思わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

6月18日

 

31歳になりました。

 

 

もう、自分誕生日とか、どうでもよくって

 

 

 

今日は、

東京で一人で仕事ですw

 

 

 

 

でも、自分のことがどうでもいいというより、

 

 

 

 

また新しい歳を、迎えることが出来たことを、

 

周りのみんなに

 

 

改めて感謝する

 

31歳の1日目になりそうです。

 

 

 

 

いつもこのブログを読んでくださる方にも

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

丹羽萌子

 

 

誕生日の記念にw

よろしければ

ポチッとお願いします♡

(誕生日におねだり。初めてしたっっw)

落札された金額は

全額熊本に寄付されます。

 

 

POCクッキー

オークション

 

作家が作品を作るだけでは

 

このイベントの趣旨が成り立たず、

 

それに賛同してくださる皆様のお力添えが必要です。

どうか、よろしくおねがいいたします。