嬉しいことに



伊勢丹 新宿
本館二階

フォーマイダーリン
POPupstore




販売させていただいている



食べれる短冊を
クッキーに貼れる



七夕
クッキーが
















完売したそうです!!
😱😱😱😱❤❤💨💨💨💨💨






ありがとうございます。😭😭😭😭
うれしい!😭😭😭💨💨💨




実は
 この七夕クッキー




7月7日16時ごろまでは

まだまだ在庫があったんです、、。






イベントのクッキーだし

7月7日
七夕が終われば

販売終了。





まぁ、残ってもしょうがないか。。

と思っていたら



なんと




完売の報告。


うそでしょ?!!






なんで
そんなギリギリで
完売したかって?






なんで
そんな急に
閉館時間直前で
うれたかって??






理由をきいたら、






それは、、、
















ホストが
駆け込み
買い!!!(笑)(爆)





してくださったそうです(笑)



#新宿あるある だそうで(笑)!


こちらとしては
予想外!(笑)




そうか。
この日は七夕イベントとかがあったのね。

ホストのみなさま
本当に
ありがとうございます。(笑)







こんかいの
伊勢丹での販売で

本当にいろいろと勉強させていただきましたが



こんな勉強もできるなんて(笑)







他のデザインの

完売していたクッキーは


再入荷しました!❤❤❤❤

















12日までです(^^)


是非
伊勢丹新宿へ
あそびにいってみてください❤❤





クッキーもおすすめなんだけど、



私は個人的に


このUVミルクが
本当にいい香りで

おすすめすぎる!!
















ジャムおばさん萌子キスマーク