尾張旭市 ネイルサロン&スクール CloverArts 瀬戸 日進 長久手 高蔵寺

尾張旭市にあるネイルサロンのブログです♪
ソークオフジェルネイル、ハードジェル、スカルプチャーにフットケア!
ネイルとお手入れのちゃんとしたプロのサロンです☆

ドキドキ尾張旭市 ネイルサロンCloverArts ドキドキ

      (↑ホームページはこちらから)

愛知県尾張旭市にあるネイルサロンのブログです♪ 駐車場も4台完備ビックリマーク

長久手・日進・瀬戸のお客様 お車でもどうぞ!


$ネイルサロン&スクール CloverArts (クローバーアーツ)-春笛


スクール生募集中!詳細はお電話で(^^)





テーマ:
わたくし、めっちゃ落語好きです。

名古屋での三人会とかいきますが…
周りからのイマイチ賛成がいただけない感じでしたが、
これみせたら良くね?

http://www4.nhk.or.jp/P3951/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ママ友とランチへ行って来ました!

{8A290CC7-AD8A-4F1B-A02D-C254E5EAB07D}

一社にあるシャンパン・ブランチ
ランチを頼むと運転手以外はシャンパンが付きます。
…残念ながら、夕方に運転予定があったのでシャンパンはご辞退しました。
あー、飲みたかったな💦
{60E850FC-D038-400C-8DA0-6B1B4EF1A5F3}

前菜の鴨のポテトサラダにキッシュ‼️
カボチャのヴィシソワーズにメープルパン✨✨

{AC5784A6-8F37-4450-B324-F8199E430C3E}

メインは友人はラザニア…

{8868F0ED-C4A2-4ED8-9888-7D818121785D}

私はミートローフ!
どちらもスパイシーでお酒に合う味付け‼️
やだ、夜に電車で来たい〜💕💕
どれも美味しく、お店もオシャレで見せる収納が可愛くどこかしこにもセンスを感じました。
やはり、人気店のようで開店と同時に入りましたが、直ぐに満席。

窓辺や棚に少しだけ雑貨がありましたが、アンティークボタンなどがあり、とても可愛くて思わず購入しちゃいました💕💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!尾張旭市にあるネイルサロンのクローバーアーツです‼️

{A76F9E9D-AD0B-40A2-B069-0F59270DA04C}

グレーとパープルのグラデーションフレンチのコンビネイル
シンプルだけど、指先のシルバーがきいてますよね。
大人な夏ネイルです✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!尾張旭市にあるネイルサロンのクローバーアーツです‼️

{9F52A6B3-6285-4E30-A8C8-DC33312D66EB}
黒とピンクのフラットフレンチです!
黒はストッキングの様に透け感がかわいいですよね✨

T様いかがでしたか?また、可愛く一捻りしましょうね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!尾張旭市にあるネイルサロンのクローバーアーツです‼️
{96104E48-3577-4DB1-A1D3-D773CA00528D}

行ってきましたよー!カワブン名古屋であったhappyさん主催のワークショップ!
なんと、萌子先生が講師って事で…
参加してきちゃいました!

{F1ECAD2A-84D8-4B39-9DF6-7F658FF5DFF3}

2時間ちょっとで皆さんこんなに素敵なフラワーゼリーが!
私もできましたよ!楽しい‼️可愛い💕そして萌子先生が面白い!
かなり癒されて帰ってきました。
息子くんにも大好評だったゼリーです😊😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。