コンサル1ヶ月目の感想

 

 

 

 

 

感想ありがとうございます(笑)

 

ずっと、申し込み悩んでいる様子だったし、

やればその人の利益になり、

やらねばその人の利益にならないだけですから、

 

本人の意思に任せています。

その人が得をすれば、私も得だけど、

その人が損をしても、私は損はしないんで、

「やらない」という選択でも、別に〜って感じなんです(笑)

 

 それに、とにかく最初は「忙しい」んですよね。

なので、細かい禍切りと福とりに対して、

どこまでの気持ちが入るかが、重要なので、

コンサルは、基本的にこちらから誘うことはないんです。

 

 「自分以外の人が決めた計画通りに生きる」ということではなく、

 

全部、『天の気まぐれ』に従った動きなので、

そこの場所で過ごすと、

人間は楽になるんです。おねがい

 

 いつも、こんな沢山の内容に縛られて・・・大丈夫かな〜って、

 

みんなのことは心配してます(笑)

 

でも、自分で行動するよりも、

動きやすいし、生きやすいって、誰もが気がつくと思うんです。

 

現地では、嫌なことは絶対に起こらないですし。

全てのタイミングがあいます。

それを目の当たりにした時、

『開運コンサルすげえぇ』ってなります。

 

 まずは、運気の貯金を作り、

大きなチャンスを掴み取りましょう!!ラブラブ

 

 

 

 

 

  開運コンサルについて

 

 

 毎月、20日頃に、翌月の予定を全員決定します。

 

なので、新規加入は、このタイミングです。

 

大体7日間ほどで、翌日の予定を全てたてますので、

 

この期間を過ぎると、次回加入時期は、

 

翌月の20日頃になります。

 

 

 今月も1人加入したので、年内は、

 

残り1名くらいで、集中してやっていこうと思ってます。

 

全員が慣れたら、また募集をかけます。

 

※開運塾の受講をしている方のみが、コンサルを受けることができます。

 

理由は、知識が足りない分、結果が違うからです。

 

 

 

 

開運コンサル関連記事

 

 

 

【まずは第一弾から読んでくださいね】

 

 本開運コンサルの手引き書本

右矢印其の1

右矢印其の2

右矢印其の3

右矢印其の4

 

 

本開運コンサル日記本

(1)注意日と有利日を使う

(2)注意日との付き合い方

(3)店内の気の流れを変え

(4)神むすびの普段使い

(5)既存の店を活用するか、新規開拓か

(6)月間のスケジュール埋め

(7)神様のお告げ〜客寄せに必要なもの〜

(8)毎日ご利益を得る行動をとる

(9)必ず利益が出る霊界ルール

(10)1ヶ月まるまる神むすびスタート

(11)来月の予定ヒアリング翌月の予定決め

(12)売上2倍⭐︎半月の経過報告

(13)翌月の予定を確定させる。

(14)魔切り線香の本数が少なすぎる!

(15)霊界で打合せ

(16)霊界の打合せで地球の裏側の事件!?

(17)火結⭐︎運勢カレンダーの使い方

(18)コンサル料金36万円

(19)集客が出来なくなる原因

(20)気を定着させるために必要なこと

(21)株価予想1

(22)株価予想2

(23)株式投資の銘柄の話

(24)副業52万円⭐︎稼働日はたったのたったの4日間!!

(25)株価予想結果⭐︎8/2

(26)建築会社の入札日

(27)ライバル社を霊視鑑定

(28)大凶日に起こった恐ろしい事件

(29)9月の運勢を把握して行動するNEWNEWNEW

 

 

 

開運コンサル申込み