NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日7月29日の銘柄はこちらですおねがい

 

 

KAITOからの報告が届いたので、ご紹介しますルンルン

 

 

 

 

秘密

 

秘密

 

③PSS             

 

④エネチェン  

 

⑤Wスコープ 

 

⑥シンワワイズ 

 

⑦ブイキューブ 

 

⑧スキヤキ  

 

⑨マイクロ波 

 

秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想と結果

 

 

 

 

矢印のものは、KAITOからの報告ですおねがい飛び出すハート

 

昨日より精度上がってます

 

バツブルーを振り返りますおねがい飛び出すハート

 

 

 

右矢印ちなみに昨日はこれ

 

 

 

霊視予想

 

 

 

1日を通して有利かな〜?

ズバリ④⑦⑨

 

右矢印的中

 

 

 

 

【第一段階の時間帯】

 

 

 

①確実に上がる

右矢印お祝い(完璧に的中)

 

②上がる

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

③下がる

右矢印お祝い(完璧的中)

 

④上がるけど、鈍い

右矢印お祝い(完璧的中)

 

⑤上がる(けど秘密秘密見れば下がる)

右矢印お祝い(上がった!w)

 

⑥ 下がる

右矢印お祝い(完璧的中)

 

⑦上がる

右矢印お祝い(完璧的中)

 

⑧上がる

右矢印バツブルー(ほんの少し下がった)バツブルー

 

⑩ 下がる

右矢印バツブルー(上がっていった)

ーーーーーーーーーーー

 

【第二段階の時間】

 

①鈍化

右矢印お祝い(完璧的中)

 

②上がる

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

③下がるか、あんま動かない

右矢印お祝い(めちゃめちゃ下がった)

 

④上がる

右矢印お祝い(ちょい上がり)

 

⑤(秘密見れば鈍化、秘密なら上がる)

右矢印お祝い秘密で完璧的中)

 

⑥ 一瞬だけ上がって終了しかも振り幅少ないと思う

右矢印お祝い(12時50分に一瞬上がった)

 

⑦上がるかな

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

秘密で見れば上がる、秘密で見れば下がる

右矢印秘密でそのまま的中)

 

⑩ 下がるか、うーん、下がるw

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

 

 

【第三段階の時間】

 

 

①上がる(秘密で見ると微妙なので、上がっても微量)

右矢印お祝い(完璧的中)

 

②下がるか、動かない

右矢印お祝い(動かない方で的中)

 

③大きく上がるか、普通に上がるけど、持続は無理

右矢印バツブルー(下がった)バツブルー

 

④上がるけど、一瞬

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

⑤大きく上がるか、普通に上がる

右矢印お祝い(完璧的中、かなり大きく上がった)

 

⑥ 下がる

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

⑦上がる、持続は無理だけど

右矢印お祝い(そのまま的中)

 

⑧ 大きく上がるか、普通に上がるけど、持続は無理

右矢印バツブルー(まさかの下がった。)バツブルー

 

⑩ 下がる

右矢印ダイヤオレンジ(変わらず進んだ)

 

 

 

 

 

【上がる銘柄と時間帯】

 

 

午前  なし

真ん中 ①⑤⑦(そのまま的中)お祝いお祝い

ラスト なし

 

 

 

 

「今日のKAITOの感想」

 

 

前場で結構プラス取れたけど、

 

後場に持ち越して、上がるかなって思ったのが思ったよりも振り幅なくて損切り。

 

 

それでも利益はプラスで負けなし。

 

来月から回転数あげるので期待しててくださいw

 

あとやっぱり、秘密動きの方がでかいです、圧倒的に。

 

ただ、上がるかな〜ぐらいの場合は、

 

基本そこまで上がらず、鈍化するか、ちょっと下がっちゃう可能性があるので、

 

そこは8月に生かしていきたいと思います!!

もう土日はいらないと感じますw

 

7月はトレード終わりなので、

 

土日は研究しつつ、仕事頑張ります🔥

 

 

 

「1日を通して有利な銘柄について」

 

この銘柄たちは、動きが結構良い感じ

 

上がり幅は大きいので、

いつもより気持ちすこし大きめに指値でいっても指せるかなって感じの感覚。

 

それでも行かない場合もあると思うので、

 

常に損切りラインは自分でルールを決めてやっていきます!

 

今月もありがとうございました!

来月もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

とのことです。

 

開運塾生の皆さんも、いろいろ勉強しておいてください。

 

みんなで稼ぎましょう!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼した感想 

 

 

その後の変化報告