こんにちは、火結(株)代表取締役社長・瑞玉ですニコ音符

 

初めましての方もいると思うので、

自己紹介をしたいと思いますチューリップ

 

《プロフィール》

・34歳

・北海道出身/東京都在住

・霊感の高い家系に生まれ、幼い頃から神仏との距離が近い。

・幼い頃から常に未来の中を生きていて、

毎日「これ前も遊んだじゃん」という体験が多かった。

・幼い頃からおまじないが得意で、色々やっていて、

今でも得意。

・試験問題は、透視で合格

・20歳でキャバクラデビュー

・23歳くらいで結婚?

・24歳で出産

・24歳以降から人生窮地に追いやられどん底

・25歳以降から水商売の経営側に回る

 

・その頃、家に遊びに来た女友達が、

置いて行った霊が乗り、そいつを落とすために、鹿島神宮、香取神宮の神様とご縁を結ぶ

 

・その後、稲荷大明神の命により、

京都の伏見稲荷大社に行くことになるが、

これも自分で調べてから行った。。

神様は答えを教えてくれないww

 

・神社仏閣の使い方を習得する。

 

・2019年5月15日神のお告げにて、

見たことも聞いたこともない稲荷神社と工藤家の先祖の代からの御縁を知らされる。

 

・調べ上げた結果、

それが「日光瀧尾稲荷神社」だとわかる。

・ちょうど5日後の5月25日に大祭(氏子限定)だと知る、この日は、父親の誕生日である。

 

・「日光瀧尾稲荷神社」の氏子に、あることを言われ、学問としても霊界を学ぶことになる。

・稲荷大明神のお助けあり、霊視鑑定をするようになる。

 

・不特定多数へのメッセージを受け取ることはなく、

あくまで、個人と神々との仲介が多く、

神々からの救済を頼まれたこともあります。

常に私は、神々からの指令がないと動きません。

 

右矢印江ノ島龍とサロンメンバーの祖父のご縁

右矢印毘沙門天様と彫刻家

右矢印伏見稲荷大社の巳様

右矢印伏見稲荷大社の巳様のお御霊返し

右矢印鳥追観音様からの写真NGの要望

右矢印水子の行く末・・・

などなど

チューリップオレンジ------------------------チューリップオレンジ

 

・現在では、霊視鑑定だけでなく、

その人が自立していけるように、「開運」を学問として学ぶ「瑞玉式開運サロン」を毎週末開催ひらめき電球

 

・常にお稲荷さんと一緒にやってます。

 

うずまき過去の勉強会はYouTubeで有料配信されているので、

ぜひ、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

動画リストはこちら

 

 

 

 

受講や鑑定を迷っているあなたへ