開運サロンの参加を迷ってる方へ〜ついでに先祖供養シリーズ/リニューアル第一弾〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですニコニコ恋の矢

 

今日1日で、だいぶ疲れが取れましたブルー音符

 

天気の良い日は、やっぱり体が軽くなりますね。

雨の日の魔切り線香の煙は、低く上昇します。

それは、『気』が重くなってるからですキラキラ

 

そんな時に行動しても、判断を誤りやすいんで、注意してくださいね。

 

 

 

 

  先祖供養・初級/中級シリーズ第一弾

 

 

 

 

 

 

 

開催日時のご案内

 

 

丸ブルー4月24日(日) 午後20:30〜

 

丸ブルー参加費 8,000円

 

 

 すでに、定員15名を超えているので、漏れてしまった方は、

 

YouTube版でのご受講になりますニコニコキラキラ

 

(予定では5月中の配信)

 

キャンセル待ちで申し込んでくだされば、YouTube版は優先的に購入可能ですので、

 

ぜひ、ご活用くださいうずまき

 

 

 正直、「足りない知識」があればあるほど、このシリーズはきつくなります。

 

そして、このシリーズは、開運と直結したものになるので、

 

全員が、必ず受講できれば良いなーと思ってます。

 

 

 

 

  事前に開運サロンに参加したり、動画受講するメリット

 

 

 

 前もって、ある程度の知識を持つだけで、

 

なんとなく、今の自分の状況を作り出した原因がわかるはずです。

 

その時点で、『何から手をつけて良いか分からない』ということがなくなります。

 

そして、鑑定で何を聞けば良いかも、明確になるんです。

 

そうすると、今度はみなさんの行動が変わり、運命が変わりますニコニコキラキラ

 

 

 開運サロンの参加、動画での受講は、進んでおこなってください。

 

 

もっと早く知りたかった 

 

という言葉を、発したことがない人は、

 

今一人としていないです。

 

 

 

 

火結(株)の決め事

 

 

 

 私は、顔の見えない相手に仕事をしません。

 

なので、不特定多数の人に配信するような、

 

本来のYouTubeの使い方はしません。

 

急所となる部分は、絶対に顔が見える人にだけ、お伝えすると決めています。

 

なので、「勉強したい人」「すでに勉強してる人」に対して、

 

もっと、気軽に受講できるような環境を作るために、

 

YouTubeで、有料配信しているんですおねがいキラキラ

 

“見ているだけ”の人は、

 

いつになっても、本質を突くような情報や、運命を変えるだけの資料を、

 

手に入れることは出来ないでしょう。

 

人は、割いた時間だけ、結果が出るんです。

 

別のところで、すったもんだしてないで、早くご受講ください(笑)

 

 

 

 

 

下矢印キャンセル待ちはこちら下矢印

開運サロン参加申込

 

 

 

動画受講希望