うずまき開運コンサルは毎月勉強会に出ている人のみ、

ご依頼を受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の段階はこちら

 

 

 

 

 来月必ず行きたい場所を、

 

ラインノートにシェアしてもらいましたおねがい

 

次は、依頼者の状況と、運勢を見ながら、

 

その予定の日付を提案していきますよ〜ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 行きたいお店を、ジャンル別にラインノートにシェアしてもらい、その後に、それぞれに番号を振りました。

 

そして、そこのお店の運気が上がっている時を、

 

1ヶ月分、記載して折り返しましたニコ

 

 

 

【7月の予定】

 

①2,11,23,25

②2,11,15,26,

③ 2,11,15,23,25,26

⑤15,16

⑥9,10,13,14,17,24,26,28,29,

ーーーーーーーーーー

ノートの番号と照らし合わせてね。

歯医者は、良さげなところが見つかったら、

2件ほど、教えてください。

ーーーーーーーーーー

これらは、そのお店の全て吉日だけど、

もちろん、当日の自分の運気もこれに加味されるので、

自分の運勢が悪い日を避けてもいいと思うし、

たった1日だから、まぁいいかという判断でもいいと思う。

その辺は、お任せします。

 

 

 

 という具合です〜ラブレターラブレター照れ

 

この中から、お店の予約取りをしてもらいます。

 

そして、決まったら報告してもらいますニコニコ

 

その後で、さらに細かい時間指定をします本音譜

 

 

【依頼者さんの折り返し返信の書き方】

 

①→7/2、7/23 で検討

②→7/15で検討

③→〜〜

④→〜〜

 

 

 

【瑞玉からの返信】

 

①→7/2、7/23で検討

 【どっちも、13:30〜18:00の間に家を出る計算で予約】

 

②→7/11、7/15で検討

 【どっちも、13:30〜18:00の間に家を出る計算で予約】

 

③→7/2、7/15で検討

 【どっちも、13:30〜18:00の間に家を出る計算で予約】

 

 

 お店に禍を置いていけるような時間帯に、

 

そのお店に行ってもらいます〜照れ気づき

 

なので、普段よりもスッキリした感覚で、

 

帰れるはずですよおねがい

 

 

 これで、〝絶対行かなきゃない予定〟の埋め込みは、

 

終了になります〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

この後で、日常版神むすびのご案内をしていきますラブラブラブラブ

 

この段階がまだお済みでない方は、

 

早めに、折り返しのご連絡をお願いします〜ラブレターラブレター

 

 

それでは、またね拍手