奇跡の勾玉⭐︎嬉しい声が続々 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後も感動が止まらない笑

 

 

 

 

 

 

 感動が止まらない気持ち、わかります(笑)

ブログに掲載した、奇妙な形の勾玉は、

あれ、多分ね、あれが限界なんだと思います。

それほど、作るのが難しいんです。

 

 勉強会は、無理してでも参加するとか、

YouTube受講をした方がいいです。

 

理由は、「金がないのに無理して参加」を選択した人は、

必ず、収入が上がってるからです。

もちろん、内容を実践するというのが前提ですよニコ

参加頻度と、収入は比例します。

信じてみてください。

 

 

 

柔らかい!!

 

 

 

 

まいさんからの感想でした〜飛び出すハート

やっぱり柔らかいんですよね。

他の人下手くそとか言っちゃってるけど(笑)

このやりとりが正直な気持ちです。

 

 

 

 

魔切り線香で指が動く人

 

 

 

ゴマキさん飛び出すハート

初めての魔切り線香の効果報告、とってもびっくりしたので、ずっと印象に残ってるw

 

指が動かないって何!?ってなりました(笑)

この数ヶ月間で、本当に変化が大きかったですよね。

その勾玉も、物凄いので、観察してくださいねおねがい

 

 

 

 

幼い頃の夢、本物の勾玉を手に。

 

 

 

ミサトさん飛び出すハートこの勾玉に出会えるだけでも、すごい運が良いと思う。

このクラスのものを作れる職人さんは、日本には限られているからです。

 

「こんなのみた事がない」というのは、当然で、

本当に良いものは、市場には出ないんですニコ

禍が多くなければ、一生もの。

禍が多ければ、早めに乾燥します。(笑)

開運アクションを継続して、長持ちさせてください。

 

 

 

 

 

 

つけてみると、やっぱり違う。

 

 

 

 

さっちゃん飛び出すハート

え〜!デカいのに重くないんだびっくり

なら私もそのサイズの欲しい(笑)

 

やっぱり大きいの良いよ〜、値段は高いけど、

やっぱり大きいと、〝入る量〟が違うから、

パワー違うもん。

 

私もたまに、職人さんのことを考えます。

まさに神ガカリです。

そうじゃなきゃ、このクラスのものは作れない。

数珠もすごいんですよ。

 

どんな仕事を選んでも、本物の水晶があれば、

必ずうまくいきます。

パートナーに選んでくださいニコ

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube版受講希望 

 

 

YouTube版の感想