こんにちは、火結(株)代表の瑞玉ですニコ気づき

 

 

京都へ旅立つ前に、部屋の模様替えをしといて良かったな〜って、思いましたひらめき電球

帰宅後すぐにいつもと変わらない仕事をすることができるんで、

生産性が上がりますキラキラ照れ

 

 昨日の続きで、開運コンサルについてのお話をしますねうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少しずつ、開運コンサルについてのお話をしていきますねおねがい

 

まず、月間の行動を簡潔にご説明します。

 

 

 

 

 

《瑞玉がやること》

 

宝石ブルーいつ、何時にどこへ行くようにと指示をする。

 

宝石ブルーその場所で何をすれば良いのかの指定があれば、この時にお伝えします。

 

宝石ブルーその商売によって、伝えることは変わるが、

商品の陳列や、デスクの場所の変更、

その他、言うことがあれば私から伝える。

 

 

 

 

 

 

《依頼者がやること》《瑞玉の動き》

 

宝石紫遠出する際は、事前に報告をする。

 

報告の仕方は、

「これは日付変更が出来ない」か、

 

「もし福取りの妨げになるなら、日付の変更可能」という言い方をする。

 

右矢印変更不可なら、後日、その波動を消す行動を指示します。

 

宝石紫遠出したい時は、あらかじめ場所を伝える。

 

右矢印福とりが出来るような日付をご提示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の付き人兼、動画依頼の仕事をしているKAITOも、

 

もちろんコンサルを受けていますOK

 

KAITOが一番、コンサルの縛りがキツいと思いますが、

 

その成果も、やはり誰よりも出しています。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジインスタで有名な美容師に、髪を切ってもらいたいと、

相談してきたので、“厄落としになる日付と時間”を指定して、

その日に予約を入れてもらいました。

右矢印その後、仕事の依頼が殺到して、過去一番の売上になる。

 

 

ダイヤオレンジ知り合いとお茶をしたいと言うので、

場所と時間を指定しました。

右矢印その後、仕事の依頼が数件入る。

 

 

ダイヤオレンジ洋服が欲しいと言うので、いつどこで買うかを指定しました。

右矢印その後、仕事の依頼が数件入る。

 

 

ダイヤオレンジ久しぶりの再会になる友人とご飯を食べたいと言うので、

指定しましたが、それに従わずに、食事に行った。

「どうせ話はつまらないし、ご飯は美味しくないよ」と、

事前に伝えておきました。

 

右矢印結果、話はつまらないし、ご飯も不味く、

どうしてここに来たんだろう?と自己嫌悪になる。

そして、大きなチャンスの話も消え、その悪い作用は、

1週間以上続く。

 

 

 

他にも、その日によって食べてはいけないものがあるので、

 

それも指示を出し、

 

指定した花屋さんで、指定した花を買ってきてもらい、

 

指定した通りに、移動させたり、

 

それら全てが、収入面での変化をもたらしています。

 

 

 

 

 

こだわりがどこにあるか

 

 

 逐一、私に報告が必要ですし、

 

もしも、却下されたらそこには行けませんし、

 

KAITOは、自分の好きな通りにすることが出来ないですが、

 

 

二重丸『お金を稼ぐ』

二重丸『お金が欲しい』

二重丸『金のネックレスとヴィトンが欲しい』

 

 

ということにだけ、こだわりを置いているので、

 

カイトにとって、行動を縛られることは、苦痛ではないそうです。

 

一番の苦痛は、瑞玉先生の機嫌が悪くなる時だと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

ダメな場所にどうしても行かなきゃない

 

 

 

 このような状況が、絶対にないとは言い切れないと思いますし、

 

その場合は、後日、私が指定した場所に、

 

『禍消し』に出かけてもらいます。

 

しかし、残念ながらこの期間中は、

 

お金に縁のある話は来にくいので、禍消しをするまでは、

 

期待しないでください(笑)

 

日々の吉凶を作るのは、自分自身の動き方なんです。

 

それを、大半の人は、知らないだけです。

 

きちんと動けば、悪いことは起こらないし、

 

自営業の方は、売り上げ良くなるものですおねがいうずまき

 

 

 

 

 

 

次回も、コンサルについてをお話ししていきます。

 

ご了承いただきたいのは、

大人数は無理なので、ある程度メンバーが決まれば、もう受付はしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本ぜひ,感想をお聞かせくださいニコニコ

YouTube版の感想