さて、第三段階として、

 

『日頃使うお店から、ご利益をもらう』ということをして行きますニコニコ

 

コンサルを受けている方から、

 

こんなエピソードを教えてもらいましたメール

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

30日、予約取り消します。ありがとうございます

 

はじめて行った翌日、

施術してくれた人と同じ場所に、目立つニキビできましたので安全パイとります。

 

10日後くらいには肌が一旦落ちついたので、油断してました。

 

 

更に、余談ですが、今気づいた、脱毛店のワザワイかも?の怖い話です。

 

同居人が連休中に転んでしまい、

その数週間後、はじめて脱毛店に行きました。

 

施術中は、その施術者のご主人が年末に骨折した、私側も彼が転んだ、という話題になりました。。

 

それから4日後、同居人が荷物でどんくさいことしてしまい、はくり骨折してしまいました。

 

以上です。

 

屋敷の北東での工事もありましたので、

もしよかったら小ネタにどうぞします。

 

 

 

 

禍があるということは、福もある。

 

 

 

 このエピソードは、禍をもらったと言うお話ですニコニコ

 

禍をもらったと言うことは、

 

“福”を貰うことも可能だし、

 

“厄”を置いていくことも可能だと言うことです。

 

日頃から使っているお店と、「むすび」をするので、

 

開運コンサルを受けている方は、

 

福だけ持って帰ることになります。

 

 

 

 お店を対象に、きちんと鑑定をして、

 

「変えた方がいい」とか、「この日にしたら?」とか、

 

私が提案するんです

 

 

 

 

 

【コンサル依頼者が、提出した利用先例】

 

・美容室

・歯医者

・産婦人科

・眼科

・マツエク

・エステサロン

 

これらが、細かい厄落としの対象になります気づき

 

 

 

 

コンサルを受けている方へ

 

 

「この店だけは、変更できません」など、

 

動かせないようであれば、それを伝えてください。

 

 

そして、「この店は、特にこだわりがないので、変更しても良いです。」

 

ということも、あわせて伝えてくださいおねがい

 

 

 

 

 【注意】例えば、大きな病気、持病を抱えているとか、

 

そういう場合、本当にその病院で良いの?

 

などの判断は、「鑑定」が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

細かい福とりで開運

 

 

「束縛が激しいパートナー」をイメージしてもらうと、

 

わかりやすいと思います(笑)

 

 私と同じような動きをしてもらうので、

 

どんどん指定は細かくなっていきます。

 

 

 でも、うまくいきますので、頑張っていきましょう赤薔薇ウインク

 

 

では、またねお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の勉強会はこちら

 

 

 

参加希望はこちら

 

YouTube版受講希望