《前回の記事も一読ください》

 

 

鉛筆開運コンサルについて①

依頼の前に・・・

 

鉛筆開運コンサルについて②

コンサル内容の確認

 

鉛筆開運コンサルについて③

コンサルを受けられる条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は料金についてです。

 

主に2パターン頂戴する用にしています。

 

 

《顧問料》

 

 

①固定金額→4万円〜5万円

※2022年9月度より更新

 

何かあれば、毎日やりとりします。

依頼者さんからの日々の相談だったり、

こちらからの連絡だったり。

 

例えば、「友人にお茶を誘われました。いつが良いでしょう?」または、

 

「この日でないとダメなのですがどうでしょう?」などです。

 

大きな相談は、鑑定枠になるのですが、

日々の動きのことは、全て相談してもらいます。

 

この動き一つ一つが、結果を出すので、

一緒にやっていくという意味でも、

行動を教えてほしいです。

 

 依頼者さんへのフォローの頻度が多ければ、

金額は上がりますが、大体3〜5万円です。

 

 

※共同経営者で、相方の分も調整するとなると、

お値段は少し上乗せです。

 

このお値段は、月末に「今回は○万円です」というふうに、ご提示します。

 

 

 

②成功報酬→利益の0.5〜10%前後程度のお気持ち分

 

成功してなければ、頂戴しないものです。

なので、完全に二人三脚です。

 

うまくいかなければ、私も原因を探しますし、

少しずつ依頼者さんとの波動を一致させていきます。

 

成功報酬の計算方法については、

依頼者さんによって異なります。

 

例えば、

 

・利益が3千万円になる会社ならば、

その成功報酬は、150万円になってしまい、

それは多すぎるので頂けません。

 

・個人事業主だったり、自分でビジネスをしている方なら、成功報酬通り頂戴します。

 

これらの件は、事前にお話をしてやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく、自分の欲は皆無です。

 

目的意識は、『儲かること』なので、

 

目の前の欲望を捨ててもらいます。

 

例えば、自分の好きな時に旅行することはできませんし、

 

お茶をするにも、好きにすることはできません。

 

代わりに、旅行すると良い日花、お茶すると良い日花

 

○日に、何を買って来れば、福になるとか、細かい指示を出します。

 

日常版神むすびが、勝手に組み込まれているので、

 

かなりお得感はあると思いますが、

 

大人数は無理なんで、3名のみ顧問契約でやっていきます。

 

 

※どうしても行かないとダメな用事がある場合は、

その直後に手直しするので、それも話し合いましょうウインク

 

 

 

 

日々の連絡について

 

 

 日々の動きを、軽くで良いので日記につけてくれる人の方が、

 

色々と、運勢の手直しがしやすいです。

 

これは、実際に依頼された方にだけ、お話しします。

 

 

 

 

どんな指定があるの?

 

 

 依頼者さんの職種によって異なりますが、

例えば、

 

・美容系サロンでやっている場合は、

施術室の配置や、物販のものを置く場所など、

細かいことを指定する場合もありますし、

 

・スナック経営や、飲食店経営の場合は、

客を呼び込むために必要な道具用意してもらったり、毎日やってもらうことをお伝えしたりします。

 

これは、この時に浮かんだものが一番大切なので、これといった決まりはありませんニコ

 

 

 

 あとは、運気の良い日を、最大限に活用することができます。

 

まずこの日に行動を起こしてもらうので。

 

それでも、この日のチャンスを逃す人は、

 

悪い問題を起こしている原因が、他にあるので、

 

そこをしらみ潰しに片付けていく必要があります。

 

そういう面で、開運コンサルは、共同作業だということですニコ

 

 

 

 

 

ということで、一通り、説明が終了しました。

 

お値段の件、条件も全て了解でしたら、

 

お問合せください。

 

『まずはもっと勉強会に出た方が良い』と、

 

ご案内する場合もありますので、そこはご理解くださいませ。

 

 

 

開運コンサル申込み

 

 

メール質問などがございましたら、DMにてご連絡承ります。