こんばんは、火結(株)代表の瑞玉ですおねがい

 

 

朝七時起きだったんで、夕方〜七時まで寝てました。(笑)

 

6月度のコンサルメンバーを、

サクサクと進めていきますおねがい

 

 

本開運コンサルの手引き書本

右矢印其の1

右矢印其の2

右矢印其の3

右矢印其の4

 

本開運コンサル日記本

(1)注意日と有利日を使う

(2)注意日との付き合い方

 

 

 

 

 

 

  店のレイアウトの提出

 

 

 

 自営業の方には、店のレイアウトの手描き、もしくは、

 

図面の提示をしてもらってますニコニコキラキラ

 

その図面をもとに、目に見えない気の流れを説明して、

 

それを変えてもらいますキラキラ

 

 

 

 自営業ではない方は、自宅をそのようにしますが、

 

この場合は、自営業に比べると、

 

家庭内の「気」がよくなるという感じですから、

 

収入との直結ではないかな〜。

 

 

 

 

 

 

用意するお金がかかる

 

 

 

 細々と、お金がかかります。

 

『気』の流れを変えるにしても、道具が必要ですから、

 

それなりの軍資金は、ご用意ください。

 

この、第二段階までで、必要な金額は、

 

約3,980〜7,000円ほどですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店が流行らない原因は、気の流れ

 

 

 

 気の流れがどうなってるかによって、

 

答えが変化しますから、

 

手始めにここをどうにかしないとないんです。

 

6月スタートの方達は、今からやっておかないとダメですね。

 

 

 

 それでは、がんばりましょうウインク花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼した感想 

 

その後の変化報告